したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新体制で捲土重来を! 挑戦の2015〜2016

335部員外部員:2018/01/04(木) 13:02:33
競技終了後、勝手な思案をしました。
監督は、河合選手を谷口選手の給水係にすればよかったのに・・・
河合選手のコートの下にはこっそりタスキがかけられています。
谷口選手をなるべく長く伴奏します。河合選手は、短い距離でも箱根のロードを走ります。
4年生6人全員が箱根のロードを走りました!

4年生のみなさん。お疲れさまでした。
感動をありがとうございました。


競技以外にもさまざま感慨深い大会でした。
元旦の実業団では、この間、箱根の優勝から遠ざかっている時代のOBが、正確には数えませんでしたが7〜8人走りました。
箱根への力強いエールです。
1日、2日とも競技開始前の出場校コールは、伊藤大悟マネージャー・関東学生陸連幹事長でした。
毎年ですが裏方としてOBの姿がちらっ、ちらっと映ります。
放送の解説は瀬古さん・渡辺さん。ゲスト解説は大迫選手。・・・
そして藤原選手は、西脇工業高校出身最後の選手になりました。寂しい限りです。
このような中で各選手が頑張らないはずがありませんでした。
一方、付属校、系列校の選手の姿が見えません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板