したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

早いですが僕が監督なら

414ディープインパクト:2015/11/03(火) 08:18:49
箱根駅伝区間予想。
1区武田凛太朗。全日本は4区2位と安定した走り。来年に向けても固定したい。
2区中村信一郎。全日本は目をうたがった。服部勇馬と一色と中谷を引っぱり仕掛ける中村におどろいた。今の早稲田なら中村が2区は当然だろう。
3区平和真、20キロの距離に若干不安有りだが全日本2区を38分1桁でまとめたなら好走といってもいい。ハーフを走らせ距離に対応できれば好勝負。
4区永山博基。全日本はいい走り。距離も短いし1年を起用。
5区安井雄一。どれくらい走れるかわからないが安井が山とみて間違いない。青学神野、駒大大塚は意識せずはしってほしい。
6区三浦雅裕。6区レコードホルダー。今年は区間2位に大差をつけての区間賞で来年も最低区間賞。区間新57分台もいけるかも。
7区光延誠。全日本で好走。つなぎなら安心してまかせられそう。
8区佐藤淳。全日本アンカーで力通りに走り59分台でまとめた。全日本8区同様後半に坂がある8区で好走期待。
9区井戸浩貴。粘りが持ち味の井戸は復路向きか。3年になり主要区間を。後半の要は井戸しかいない。
10区柳利幸か高田。本来高田は2区だが最近みてると不調。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板