したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

毎日つらいです。

1芽衣:2008/08/30(土) 01:19:42 ID:QMRXBJCQ0
お恥ずかしい話ですが、体臭の事で悩んでいます。
私は腋臭体質で製汗剤をつければほとんど臭わず、周りからも指摘
されたた事がなかったので今までは大して悩んではいませんでした。
しかし2年前に体を動かす仕事に変えてから、異様に悩むようになりました。
自分しか感じないようなにおいでも反応してしまい、休憩の度にトイレに駆け込む始末・・・
思い悩んだ末に手術を受けることにしました。
それからが地獄のような毎日が続きました。
手術してもなぜか臭いが消えず(自己臭ではありません、何度か周りに指摘されました)手術する前より悩むようになりました。
臭いから開放されるために手術したのにこれでは意味がないと何度か手術しました。
しかしどんどん悪化します。加齢臭のような臭いまでします。
必要な汗腺や皮脂腺を傷つけてしまったので臭いが増しているのでしょうか?
第三者からみれば、くだらない話ですが、死にたくなるくらい辛いです。
このせいで電車や会合にも出られず本当に悩んでいます。題目の力で解決することは出来るのでしょうか?

2aki:2008/08/30(土) 13:54:13 ID:g3YshPXM0
お名前から察すると女性の方ですね、本当に辛いですね、心中お察しします、まず確認して欲しい事は本当に匂っているか第三者に確認してみることです、匂ってないと言われたのならカウンセリングをお勧めします、体臭恐怖症は珍しいケースではないので有能なカウンセラーなら大抵芽衣さんの力で治っていきます、ただ料金が一回50分5000〜7000円位かかります、匂ってると言われたのなら先輩に指導を受けてみたらどうですか?私たちの生命には薬王菩薩の働きが備わっているので解決していきますよ。

3芽衣:2008/08/31(日) 09:53:59 ID:my86PLRc0
akiさん、どうもありがとうございます。
解決していきますよのお言葉になんだか救われる思いがしました。
今考えてみれば、ちょうど信心不信になっている時に手術の決断をしてしまったのでこの結果になったのかなと思っています。
きっと確信を深める為の試練の悩みなのかもしれませんね。
まだこんなに悩んでいるにも関わらず、真剣な祈りが出来ていないのでまずは真剣な祈りから始めてみたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板