したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆内チャレ!23-24☆

136十目一八:2024/05/17(金) 23:25:26 ID:qRGwKZ4.0
今週は2頭が勝ち上がり。
土曜京都1レース、バティさん指名のルージュシュエットが人気にこたえ逃げ切り勝ち。
追い出されてからも伸びる強い勝ち方でしたね。上のクラスでも期待できそうです。
日曜の東京4レースでは十目一八指名のシアブリスが直線の競り合いを制し初勝利。
土曜京都9レース、あずさ賞は藤原御大、バティさん指名のインファイターとシービーの豪脚さん、ミル・マスカラスさん、藤原御大、バティさん指名のペンナヴェローチェが対決。
直線先に抜け出したインファイターでしたが勝ち馬が外から差してきて惜しくも2着。しかし力のある所を見せました。
他にコロネルさん指名のイルデポート、エピゴーネンさん指名のタンゴバイラリン、ジーティームソウ、
のび〜たさん指名のナムラエイハブ、バティさん指名のベアゴーゴーが賞金を加算しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板