したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

□【何度目の】D-池添 2021-22【サテライトか?】□

3デュランダル池添:2021/07/31(土) 21:53:21 ID:Fv0yI1GQ0
PGP 1位指名馬 短評
十具さん1位 ▲フィデル
ラウンドワンでドラフトワン。普通にいい馬ですが1位は思い切った指名という印象。

BABEさん1位 △レッドベルアーム
上は全部ディープ、ハーツで一皮むけるのか個人的に懐疑的。

おーすけさん1位 △ベルクレスタ
デビューの速さを加味しても上位指名は微妙という見解です。

大和魂さん1位 △ラクスバラディー
リッチダンサーは個人的にこりごりというのもありますが、もうここから大物は来ないと思います。

東浅香山親方1位 △アーティット
ディープ×母父Galileoが好きではない、ヨーロッパなら活躍できそう。社台産ということもあって下げ

あるどさん1位 ◎ディーンズリスター
納得の1位指名。今までのラヴズオンリーミーで一番の大物かも。これで外しても後悔はなしです。

ダイナーマスクさん1位 ▲ソクラテス
馬体好みで血統的にも面白そうな一頭ですが、個人的には来年の秋からもそばにいてという印象。

おっぺけさん1位 ◯レディナビゲーター
ハーツ産牝馬の1位指名は思い切っていて好きです。前評判も高く、確実に走れる1頭だと思います。

がくじんさん1位 ◯ダンテスヴュー
ここにきて初年度産以来のキンカメ×クロウキャニオン。ミスプロ縛りなら納得の1位。重賞あると思います。

バランシーンさん1位 地雷 サンセットクラウド
コントレイルが特殊すぎると思うのでこの馬は走らない気がします。馬体もいいとは思わなかったです。

ストロング小林さん1位 ▲トゥデイイズザデイ
母父キトゥンズジョイというのが個人的気がかり。ただオープンで長く活躍できそうな一頭だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板