したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■【ラストクロップ】がくじん 2021-2022【さらばキンカメ】■

13がくじん:2021/07/29(木) 23:53:50 ID:KdERd.O60
おーすけさん1位指名
ベルクレスタ 牝
ドゥラメンテ✕ベルアリュールⅡ(Numerous)

ミスプロ系にミスプロ系を重ねて、ミスプロの4✖️3を持つ本馬。
不安点は、ミスプロのニアリークロスは避けたいところ。
これは、研究してきた中で、ミスプロのニアリークロスは、
地雷感があり、ダート色や一本調子の快速馬に出やすいですね。

ある意味、ミスプロらしさがストレートに出てしまうので、POGには、向かないかな。
評価【▲】

おっぺけさん1位指名
レディナビゲーター 牝
ハーツクライ✕レディスキッパー(クロフネ)

LyphardとNorthern Dancerをそれぞれ違うラインでクロスを持っており、
血量が濃くなりすぎず、大種牡馬のクロスがあるのが好印象。

母父にクロフネを持つと、サンデー系を配合したくなるところですが
母父クロフネの活躍馬といえば、クロノジェネシス、ノームコアと非サンデー系であり、困惑させてきます。

クロフネのパワーを考えると、重たさと底力を補完するNorthern系のクロスより、Haloのクロスが合うかなとも思えます
評価【○】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板