したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■【池江は】ストロング小林2021-22【世界の共通語】■

27ストロング小林:2021/07/31(土) 02:50:43 ID:iaQsKU1c0
★近況
*1位 トゥデイイズザデイ
今週帰厩しました。早速坂路で時計を出しており、9月頭にはデビューできそう。

*2位 母キャンプロック
馬名がミッキーワンダーになりました。情報有りませんが気長に待ちます。

*3位 母プレミアステップス
ドーブネ(どぶね。古代の舟)に馬名決定。先週末入厩しゲート合格。札幌デビューあるかもで楽しみになってきました。

*4位 アスクビクターモア
デビュー戦は3着。瞬発力勝負で負けたものの見せ場はあり戻ってくれば1つは勝てそう。

*5位 ダノンブリザード
ゲート合格後放牧。情報なし。下河辺2歳がイマイチなのは気になりますが順調に進んでいると信じたい。

*6位 ロノマクア
情報なし。池江!早く入厩させろや!!

*7位 ジャスティンパレス
ゲート合格後放牧。馬体重がカギだが順調に来ているようで何より。

*8位 ダノンジャッカル
まさかの入厩、ゲート合格後放牧。早来育成のストライクリッチと同メニュー消化しており順調そう。

*9位 カルネ
ゲート合格後音沙汰なし。

10位 ディサイド
こちらもまさかの入厩、ゲート合格後そのまま調整。この後どこまで時計を詰められるかですが楽しみが増えました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板