したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■【今年こそ】十具2019-2020【上位争いを】■

14 十具 :2019/08/15(木) 21:41:02 ID:e1EJLLfQ0
いけない、放置している間に気になってた馬が軒並みデビュー済みに……
後追い評価になって申し訳ありませんが書いてしまったので投下。
あと自分の友道厩舎好きすごいな、と思いました。

ろべるとさん 2位指名以下評価
マイラプソディはすでに新馬を強い勝ち方で勝ち上がって力を証明しましたが、プロフィール的にも友道厩舎のハーツで期待大ですね。
エボカシオンはワンアンドオンリー、ヌーヴォレコルトと同じミスプロ、ダンジグ持ち。血統的に期待大。
ミッキープリンスはスワーヴリチャードと同じミスプロ、シアトルスルー持ち。国枝厩舎も悪くはなさそう。

大和魂さん 2位指名以下評価
ジュンライトボルトはプロフィールよし。友道厩舎、母父スペシャルウィークはリオンディーズなどと同じ好配合。
新馬戦は3着でしたが2戦目以降にも期待大だと思います。
カトゥルスフェリスは藤沢ディープ3本の矢。新潟でデビューできそうなのも好材料。サンデーRということで昨年のコントラチェックと印象がダブりますね。
新馬戦は見事な差し切り勝ちでしたね。他馬との兼ね合いで路線選択が難しそうですが重賞戦線でも期待大でしょう。

ストロング小林さん 2位指名以下評価
エカテリンブルクは友道厩舎、昨年2歳リーディング8位で勝ち馬率3割越えのブラックタイド産駒。重賞戦線で楽しみな存在だと思います。
初戦は遊びながら走っていたようですがそれでも勝利。成長次第ですが次走も楽しみですね。

BABEさん 2位指名以下評価
アドマイヤミモザは友道厩舎(こればっかりだな)、そしてミスプロ・ダンジグ持ちのハーツ産駒。一発の魅力を秘めていると思います。
夏デビュー予定で(新潟か小倉かわかりませんが)期待大ですね。
ロジアイリッシュも同じくミスプロ・ダンジグ持ち。ちょっと勝ち上がりに苦戦していますがはまれば面白いと思います。

バランシーンさん 2位指名以下評価
アドマイヤチャチャは友道厩舎のディープ産駒。黒本のバネがあるというコメントも高評価です。
阪神マイルでデビュー予定のようで好勝負が期待できそうです。

HITGDさん 2位指名以下評価
ラインベックはプロフィール完璧ですね。それに見合うだけの成績もすでに上げています。
東スポ杯狙いのようで、ここで勝たれるとまずい……(笑)

キズナファンさん 2位指名以下評価
ヴァンタブラックは2歳戦に強いブラックタイド産駒で、各媒体で大きく扱われた期待馬。
早期デビュー予定は白紙になったようですが、戻ってくれば面白い存在だと思います。

あるどさん 2位指名以下評価
アドマイヤビルゴはプロフィールが好みです。
8月下旬栗東入厩予定のようで、秋のデビュー予定でしょうか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

優駿 2013年 06月号 [雑誌] / 中央競馬ピーアール・センター

 3/25『優駿』4月号
4/12『サラブレ 5月号』
4/23『ニッカンPOG特集号』(日刊スポーツ)
4/24『POGの王道』
4/24『POG虎の巻』(デイリー・馬三郎)
4/25『優駿』5月号
4/25『ザッツPOG』
5/01『最強のPOG青本』
5/02『競馬王のPOG本』
5/06『丸ごとPOG2013〜2014』
5/09『POGの達人』
5/13『サラブレ 6月号』
5/18『優駿』6月号



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板