したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニセコパーク情報求む!

1Nac:2005/10/17(月) 01:02:09
はじめまして!私も数年前まで、ニセコ篭り族だった程、ボードバカです!友達からきいた情報なのですが、先シーズンから、花園エリアをオーストラリアの会社が、経営しているとか。で、そこで聞きたいのですが、ニセコのパークがグレードアップするって本当ですか??なにやら、スノーサミットから、ディガーを連れてくる程の気合の入れようだとか・・・今のニセコのパーク情報お願いします!!先シーズンネタでも、噂でもかまいません!!

2いっしー@管理人:2005/10/18(火) 14:49:34
Nacさんはじめまして

花園はオーストラリアの会社が買収したけど、運営は東急って聞いてますよ。

花園エリアにウィスラーみたいなビレッジを作りたいような事は聞いたことあります。

パークについては・・・スイマセン知りませんね。ひらふのゴンドラの上にリフト作っているって話は聞いたことありますが・・・

今はゲレンデとひらふのふもとを含めて「グランひらふ」と言うらしいのですが、ふもとの建設ラッシュはすごいことになっていると現地民に聞きました。だんだん変わってしまいそうですね。

3Nac:2005/10/22(土) 03:26:03
返信ありがとうございます!サイトで調べたのですが、パークの事には全然触れていなかったので、調べようがないなぁ・・・と思い、今回質問させていただきました。また、Whistlerの開発を手掛けた会社と同じ会社に依頼して、リゾート化させるみたいですね。ぶっちゃけ、私はマンモスリゾート、Whistlerがそこまで好きではないので、複雑な心境ですが・・・

4いっしー@管理人:2005/10/24(月) 21:15:30
まぁ確実に言える事は、ニセコも変わってきているって事でしょう。

去年行った時で、その変貌ぶりにびっくりしましたが、これからも変わるでしょう。間違えなく。

個人的には4年前あたりのニセコが好きなので、正直悲しいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板