したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

下越のラーメンスレ

397らーめん男爵:2006/11/13(月) 14:24:08
横越 「一品香」 ラーメンと餃子

久しぶりに「一品香」へ。ここのラーメン、量が多いから大盛りは厳しい(笑)味がもの凄く濃いラーメン、しょっぱ
いです(笑)でも美味しいなぁー、このラーメンは好きな味です。
そして、おそらく新潟県内ではもっとも大きいと思われる餃子の登場。皮がフニャフニャで決して美味しい餃子ではな
いのですが(笑)、これまたどうしても頼みたくなる餃子。量だけは凄まじい(笑)でもこの大きさなら安いなぁー。

「一品香」ではいつも餃子を頼むんですが、ここで餃子を頼むと絶対に大盛りは食べられません(笑)
量が本当に多い。餃子はさほど美味しくないですが、「一品香」のラーメンは侮れない美味しさです。近くにあれば
通ってしまうような、ホッとするラーメンです。味が濃いですけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板