したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

カップラーメンスレ

19山崎某:2004/10/01(金) 18:23
「新潟ラーメン亭 吉相」 十勝新津製麺(株)

なんとなく眠れず、深酒。明日、休み。で、飲酒後のカップラーメン(デブには、危険!)。

ちょっと、ストックがあったので、つい。カミさんに見つからないように、コソコソ。
賞味期限は1月なのだが、乾燥具材のネギの色が結構悪い。大手のカップ麺では、結構、色は良い。大手が、小細工しているのか、マイナー(かな?)が品質の基準が低いのか。

以前、4分では、一部麺が固かったので、5分で試す。すると、結構、イイ感じ。酔っぱらった胃の中へ、ズルズルと。
今回は、結構、臭みを強く感じた。油、脂の酸化のせいなのか、体内アルコールによる嗅覚細胞の異常反応か? (酔っぱらいの味音痴でもいいです。)
チャーシュー、前回も思ったのですが、昔の「鯨の大和煮」みたいな風味でした。豚なのに。

で、本題。
紙のふた裏を見ていたのですが、「女池インター店」の地図の横、「高崎公」となっています。原稿書きのワープロが縦書きで、「ハム」を「公」としたのでしょうか。いや、まさかね。謎。以前、印刷屋にいたので、他人のミスプリにはうるさいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板