したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

カップラーメンスレ

125山崎某:2005/08/06(土) 13:00:06
「Noodle Cafe 酸辣湯味」 東洋水産  88円  原信にて

容器は紙、戻し時間は4分。カロリーは165kcal。カルシウム強化。
縮れたノンフライの麺は思ったより柔らかく、コシも充分。具材はチンゲン菜、タマゴ、キクラゲ、唐辛子。
味は醤油ベースで、甘み、旨味、酸味のバランスが良い。辛味は弱いが、浮き実の唐辛子徐々に効いてくるので、食後は口内、少しホット。
ローカロリーの割には満足感は大きいと思う。

カップ麺の新製品、次々出てきますが、手に負えません。特に高価な高級カップはきちんと一食のボリュームもあり、食う機会がありません。
これは、安いし、ライトなので買ってみました。なかなかおいしいし、弁当の友やちょっと小腹が空いた時には良いかもしれません。意図的に油を使ってないのでしょうが、ゴマ油をちょっと入れるとおいしいと思います。まあ、そんな事するなら、普通のカップ麺を食べればいいんですが。
面白いのは、入れるお湯の量が少なめなこと。普通に入れると、味が薄くなってしまいます。「湯量、確認、ヨシ!」なんてね。
ほか、トマトベース、塩ベースのもありました、これが結構うまかったので、あとの2種類も試す予定です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板