したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ニューオープン情報スレ

49昼はいつも麺:2004/11/29(月) 09:22
 新築ではなく、すでに短期間ではあれ、営業した後だと、配管のプラスティック臭
は問題ないのでしょうかね?? そういえば我が家もできたばかりは水が美味しくあ
りませんでした。 
 所用で○田屋跡を通りましたが炭火焼居酒屋「竹ぼう」というお店が12月1日に
開店との事。完全に内装、外装ともにいじっているみたいです。業種は違えど、うま
くいかなかった店の後というのは、なんか、心配してしまいます。「らのば」、「竜胆」
は成功した例ですけど、なんだったっけ?とやのショッピングで、ころころお店が変
わったところがありましたよね。一消費者の感覚として、新しい店にも、ヘンな先入観
が入ってしまいがちです。南口、プラーカ2前にも新しい店で、「チャコールダイニング」
だか(店の名前は別)、、、、、、「炭火焼居酒屋」というのが流行なのでしょうか??
忘年会シーズンに入りますが、商売、みんな大変です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板