したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

合宿中止のお知らせ

1たかぽん:2004/08/27(金) 13:45 HOST:218.219.81.114
こんにちは。
要約、暑さは蝉とともに大人しくなり、秋へまっしぐらに向かっている今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしですか。

今回、合宿をこの夏に2回試みたのですが、残念ながら中止と判断しました。
多忙の中、参加表明して頂いた方で前回お送りしたメール以外にも、前回参加者10数名、ほか数名の方からも諸事情により不参加とご連絡を頂きました。
ここで一括のお返事となり、申し訳ありません。

どんな形でも決行する予定でしたが、何とか都合付けて頂いた方も10人に満たなかったので、今回予定していた光崎館との相談により、見送りと結論が出ました。
 尚、先方光崎館とは自分が大学生時代からのお世話先だったので、キャンセル料等は目をつぶって下さったので、菓子折の一つでも私幹事の自己責任として、今後利用の為もあり送ることで、勝手ながら今回は終わりとさせて頂きます。

最後に、参加表明頂いた方々に大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今回も残念な結果となってしまいましたが、今後ともよろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板