したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ご連絡♪

1たかぽん:2004/07/24(土) 11:45 HOST:218.219.81.98
学校のPCをお借りしてご連絡です(汗)
コムバド and MARINE よりこの場を借りちゃいまして、3点ご連絡いたします。

☆合宿中止について

今回本日から合宿開催でしたが、残念ながら見送りとなりました。
理由として・・・
・MARINE・コムバドメンバーの参加者が少なかった。
・東京都のかたが多く、車台数が足りなかった。
・私自身の連絡が遅れ、不十分だった。
などなど、悪条件が重なってしまったため、強行実行はやめにしました。
また、後日改めて合宿を開催したいと思いますので、次回は是非ご参加願いたいと思います。
その際には、メールやホームページ等で詳細をお知らせ致します。
最後に、参加不参加表明をご連絡いただいた皆様、勝手ながら日時を変更致しまして
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

☆MARINEウェアー

2004’第2弾TEAMウェアーをこの夏作ります。
練習参加者には申し込み用紙をお配りしましたが、購入を希望される方が他にいましたらできるだけ早めにご連絡いただけると助かります。
尚、詳細を知りたい方は直接ご連絡ください。
ちなみに、今現在7名の方の購入希望を承っています。
出来上がりも遅くなってしまいますので、購入を迷っている方がいましたら、来週の8/4水曜日までによろしくお願いいたします。

☆納涼会

連日の暑い日々が続いていますが、この暑さとストレスを吹き飛ばすために、
飲みandカラオケでもと思っています♪
お時間ありましたら是非どうですか??

日時:本日24日
時間:20時〜
場所:津田沼周辺

参加できる方は、鈴木(高)までご連絡いただきたいと思います。
突然で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

Mail:takapon21@hotmail.com
H.P:http://www.geocities.jp/kaede20020425/
♪TAKAPON♪

2たかぽん:2004/07/24(土) 16:44 HOST:218.231.218.131.eo.eaccess.ne.jp
☆納涼会中止のお知らせ

いきなり思いついた納涼会なので、逆に皆さんに失礼してしまいました(ノ_・、)
延期ということで、地盤を固めて改めて、できるだけ多くの皆さんが参加できるように
8月にでもセッティングしご連絡できればと思います・・・(×_×;)
私ごとですが、中学総体も終わったということで軽く身内で打ち上げでもしてきます。;^_^A

3タキオン:2004/07/25(日) 13:47 HOST:27.134.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp
毎度企画お疲れさまです。
テスト採点および部活顧問もお疲れさまです。

・合宿の件について
東京方面の方にも声かけてたんですね。毎回同じメンバーだとマンネリ化してしまうので
そういった試みはよいですね。σ(^_^)は個人的に夏の合宿は暑くて体力がもたないので
消極的でした。秋(9月18・19日)に参加予定の合宿があるのでもうそれまでバド合宿は参加できないかも
です。

・ウェアー
先日二日連続試合に出てみて襟付きのウェアーをもっと持っていないとなぁって思いました。
でもウェアーいかんせん高いっす。なんでYシャツより高いの?って思ったりして。
練習自体はTシャツでいいかなぁみたいな。
ハーパンはぶ○じ君とこで3割引で買える確認を取ったのでそちらで購入します。

・納涼会
ちょっといきなり過ぎましたね。組織としてやるのか身内だけでやるのかはっきりしないとダメですね。
コムバドで毎年暑気払いってありませんでしたっけ?だるま万歳♪
個人的にお盆休みが12〜16日なんですが、この時期はみんな実家に帰ってしまうかもですね。
つもり積もったお話はいつでも聞きますよ。

4たかぽん:2004/08/13(金) 10:51 HOST:218.231.200.80.eo.eaccess.ne.jp
なんか、家にいる時間が少なくてPCいじる時間もぶっちゃけ寝たいみたいなのがあって、管理人として失格な私目です_(._.)_
 合宿は、まだ2回しかしてないし天下一の代わりじゃないけど、イベント好きとしては実施したいし毎年恒例の行事にしたいなって。
タキオンの言うとおりマンネリ化はね(^_^;)
 ウェアーは、最近のって生地のせいか定価そのものが高いんだよね。
しかも、タキオンも持ってる前チームウェアーも安上がりっで頑張ったら、プリントが微妙に曲がってたりズレてたり消えちゃったりで・・・
だから今は多少高くても信用できるトコに発注しています(^_^;)
よかったらどう?(^^)
 納涼会は失敗だったね・・・まあ、いつでも内容の濃いタキオン好きな話!?聞いてね♪ではぁ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板