したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ありがとうございました。

1たか:2004/07/13(火) 19:08 HOST:p4017-ipadfx01morioka.miyagi.ocn.ne.jp
伊達オフありがとうございました。
楽しめたかなぁ?
タキオンさんの高速スマッシュと動きの早さは
メンバーの中でピカイチでした。
あんな風にプレーできることうらやましく思います。

さて月曜日は雪たろさん、あゆママさんと観光なさったとか
仙台は来てみると以外と近い街だったでしょ。
また来てください。
楽しみにお待ちしております。

2あゆママ:2004/07/14(水) 01:14 HOST:customer183-183.mni.ne.jp
たかさんにくっつきます。
タキオンさんのHP見つけました。
伊達オフ フルフル参加ありがとうございました。
3日目は雪たろさんとのデートの邪魔をしに午後から行きました。
「秋保大滝」気持ちよかったですね。
今回のオフできずいたことは20代の男性群がとてもしっかりとしていたのには驚きました。
それにタキオンさんの試合があまり見れなく残念です。後でビデオでみよーーーっと
また機会がありましたらきてくださいね。

3雪たろ:2004/07/14(水) 21:22 HOST:q243181.ap.plala.or.jp
たかさん、あゆママにくっついちゃえ〜〜♪
タキオン、三日間お世話になりました。
タキオンとは「ダイナマ」チームで優勝勝ち取ったね〜^^
私もオフ会での優勝は初めてだったから喜びもひとしおでした。

三日目の遊覧船は、後悔がひとつ。
かっぱえびせん、大きいのふた袋くらい持っていけばよかった〜(笑)。
プロフでラーメンが好きということもわかったので、
今度は「ラーメン国技館」もいいかなと、もう次のこと考えてます(爆)。
タキオンとたくさん話せてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました♪

4名無しさん:2004/07/14(水) 22:53 HOST:st0103.nas921.ichikawa.nttpc.ne.jp
たかさん♪あゆママさん♪に、雪たろさん♪ハケン!!!

幹事さん揃い踏みなり〜〜!
ホントお世話になりました。記念にいただいた伊達オフプレートもラケバにつけて持って回ってますじょ(n_n)v
オフ会前(朝6時)に、松島に行って1時間くらい風景に見とれて...マッタリしてから、ガ○トでモーニングして体育館に向かったんですが、最高の1日でした。
う〜〜ん。またオフ会に参加したいじょ。そのときまで(^^)/~~

5たれぱんだ:2004/07/14(水) 22:54 HOST:st0103.nas921.ichikawa.nttpc.ne.jp
↑名無しになっちゃった...

6たれぱんだ:2004/07/14(水) 22:55 HOST:st0103.nas921.ichikawa.nttpc.ne.jp
あ〜もう一回

たっちょん遅くなりましたが

「15,000Hit」おめでとうナリ♪

7しにょ:2004/07/15(木) 23:06 HOST:ZN037077.ppp.dion.ne.jp
たれぱんださんのお尻にぺったんこっこ♪きゃっ

タキオン、んちゃ!
オフ会ではいっぱいいっぱいお世話になりました(〃⌒ー⌒〃)
土曜に朝から日曜の9時までたくさん一緒に過ごせて、しにょはますますタキオンと友達になれたっって勝手に思ってたよ(笑)
しにょのアホアホにいっぱいお付き合いさせて、悪い病気が移ってないといいけど(爆)

また仙台にも来てにゃ♪
雪たろさんと一緒に、しにょも「ラーメン国技館」ツアーも行きたいなり〜。

8名無しさん:2004/07/18(日) 22:30 HOST:139.143.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp
このスレにはたっぷりレスを付けたいのですが、もう飲んじゃって思考回路が麻痺してます。
みなさん本当にお世話になりました。ありがとうございます。
個々のHPにお礼参りにいけずに申し訳ありません。
後日改めてレスを付けさせて頂きます。
今日も明日も試合なので許してくださいって、、、もっとレス遅れそうですが・・・

9タキオン:2004/07/18(日) 22:31 HOST:139.143.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp
あれっ、なんで名無しになるのだろうか???

10タキオン:2004/07/19(月) 22:33 HOST:198.134.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp
>たかさん
 遅ればせながら色々お世話になりありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです。
今まで動きが速いなんて言われたことないですよ(笑)
たかさんもおなかの筋肉を足に付け替えればあれくらいは可能だと思います(爆)
仙台は新幹線使えば・・・ですね。
想像したより随分と都会で驚きました。

>あゆママさん
秋保大滝でたっぷりマイナスイオン浴びて癒されました。今携帯の待ちうけ画面に設定してますよ。
あゆママのプレーには感心しました。ゲーム作ってますし丁寧でしたし。σ(^_^)のプレーはどうでも
いいですよ。最後の男ダブ勝ったのだけで満足です。あゆみちゃんとのミックスは楽させてもらいましたが
楽しかったですよ(^^)追い込まれ気味になった時のクロスドロップが素晴らしい。
今度はお手合わせお願いしますね。

>雪たろさん
3日間お世話になりありがとうございましたm(__)mウミネコも寿司も滝も温泉もいい想い出です。
ダイナマチームはまさかの優勝でした。女ダブ全勝が大きかったですね。
オフ団体戦で初優勝とても嬉しく思います。ラーメン国技館、、、そんな隠し球があったとは・・・
また仙台にいかないと・・・(笑)

>たれぱんださん
お祝いありがとです。最初の1年が1万ヒットなのに2年目は5,000ヒット。管理人のやる気のなさが如実にでてますね(笑)
来年の七夕までに2,500ヒットすることを目標に頑張ります(笑)
オフはまり放題ですね。たれぱんださんは豆にネットに顔だすし、実際に会ってもとても愛想がいいのでオフ参加に向いてると思います。
これからもまたどこかのに行きましょう♪

>しにょ
今回はしにょりーたの天然ぶりをたっぷり味わわせてもらいました(笑)
某クラブに入ってたら語録&失態集だらけで表彰されちゃうよ。
失態クイーンの称号を与えるに十分過ぎる大活躍でした(爆)
るるぶありがとね。次回は自分で購入してもっとリサーチしていかなければ・・・

やっとレス付けられた。。。
個々のHPは巡回したのですが・・・レスつける余裕がなく・・・です。すみませんm(__)m
何気にまだバッカスさんの車のナビの音声案内が頭から消えません(笑)
あれはかなり強力なインパクトがありました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板