したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

携帯電話で閲覧する方へ

45RИD:2009/01/15(木) 17:26:53 ID:5rpB8sms0
●相手住所のネットでの調べ方(実在するかどうか) 注)携帯では限界があります。

まずgoogleで(ttp://www.google.co.jp/)HP等に記載されている住所を検索してみましょう。
その時GoogoleMapにて地図検索もしてみましょう。

文字列は検索が多く引っかかってしまうので例えば「東京都中央区日本橋人形町3-7-10」なら
「東京都中央区日本橋人形町 "3-7-10"」と数字の部分を半角ダブルクォーテーションで
括ってみてください(囲う前には半角スペースを入れる)。
これによってダブルクォーテーション内部の文字列は厳密に検索されます。

それでも多すぎるならば「詐欺」「レンタル」等の文字を入れてしまっても良いかもしれません。

「東京都中央区日本橋人形町 "3-7-10" 詐欺」
「東京都中央区日本橋人形町 "3-7-10" レンタル」

詐欺に使うわけですから、大抵が匿名性の高いレンタルオフィス(貸住所)の住所で
そこには会社など無いはずです。
また、他にも怪しげな会社が色々入っていれば十中八九レンタルオフィスと判断して良いでしょう。

本来なら警察に通報して、レンタルオフィスの契約から詐欺集団をを突き止めてもらうのが筋ですが
そこまで手伝ってもらえないのが今の現状です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板