したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ2

518名無しさん@速読練習中:2017/12/24(日) 06:46:02 ID:bdHYX7GM
Q. 癒しフェアのブースの詳細を教えてください。

1.タカダイオン(電子治療器:医療機器)
驚くほどストレスが取れる電子のリラックス効果(186,900,000,000個/秒)。
・大脳辺縁系の緊張がなくなるために鬱が解除(50年の実績)
・交感神経がリラックスするため、血流が増え、頭と視力がすっきり

・また不定愁訴やモヤモヤした気分が解消
ホルモンバランスを整えるために、生理痛をはじめ、更年期にもバランスが崩れません

・活性酸素が低減して、しわやシミが目立たなくなる華やぎ効果
エストロゲン等のホルモンが増えるため、太もも、ウエスト等々にしまりが出て、性格も女性は女性的、男性は男性的になるため、
人生に華やぎがもどります。ホルモンでは、セロトニン、ドーパミン等が増え、生きることへの幸せ感が高まります。

・腸内細菌が善玉菌化するので、免疫が上がり、髪の毛がしっかりし、肌も美しくなるため、生命力が上がります。
・電子の働きで活性酸素が大量に減り、体の錆が消えることによる全身的な気分の良さ
血管がゴムのように強靭になるため、脳内などで切れてしまう危険が無くなり、気分の良さが保てます。

・アレルギー体質特有の抗体の数値が正常化するため、スギ花粉の季節が来ても反応しなくなったり、アトピー等の皮膚疾患が楽になります
・体全体的な波動が高まるため、低い波動状態に共振共鳴する霊現象などが起きなくなる可能性も

タカダイオン電子治療器を実体験して、ストレスを解消したり、体を軽く感じたりできます。

<おすすめしたい方>
すべての人に有効です。
特に、ストレスがたまった人、ホルモンバランスが崩れた人、精神不安定、引きこもり、鬱、統合失調症、認知症、アルツハイマー、
パーキンソン、更年期の人、育ち盛りのお子さん、子育てで疲れている方、受験生、アーティスト、老齢の方など。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板