したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▲1▼ UMAJIN・POGチームキルトクール ぽち中忍厩舎

1ぽち中忍:2011/10/23(日) 10:10:10
牝デアリングプライド

牝クラヴェジーナ

牝アンチュラス

牡エタンダール

牡ディープブリランテ

牡モントリヒト

牡クランモンタナ

デアリングプライドが放牧・・クラヴェジーナが未勝利勝ち上げれず2着続きと牝馬は誤算続き・・

伝説の新馬戦って事でクランモンタナを急遽指名したので勝って貰わないと・・。

とりあえず現時点は微妙〜ですが・・なにしろ次走みないとなんとも言えない感じです(苦笑)

2ぽち中忍:2011/10/24(月) 06:34:39
クランモンタナ・・まだ諦めないけどあんな緩い体でデビュー戦使うなよ・・。
気を取り直して・・

今後の指名予定・・

シャンボールフィズ かアルキメデスの調教の良い方を指名予定。

・・11月以降に気になる馬も多いのでスルーもありえますが・・。

何より今週はエタンダールに勝って欲しいな。。

3ぽち中忍:2011/10/29(土) 08:23:14
アルキメデス

父 アドマイヤムーン 兄姉 アストロロジー
母 アーキオロジー 母父 Seeking the Gold

馬主 H.H.シェイク・モハメド
厩舎 (栗)藤原 英昭
生産者 ダーレー・ジャパン・ファーム有限会社

ダーレーが力を入れてるアドマイヤムーン産駒を8頭の指名。
調教も上々で現在ぶっちぎり1人気・・う〜ん人気はいらないから1着が欲しい(苦笑)
教官殿が御指名のククイナッツレイが強敵でしょうけど・・。

4るどるふ:2011/10/29(土) 22:03:02
アルキメデスおめです。
エタンダールも惜しかったですね。

萩Sは各々リアルで指名していた馬が4頭集まったので
小頭数ながら注目していました。
OPや重賞といった高いステージで対決するのもPOGの醍醐味ですね。
このラウンドはPochiさんが勝った訳ですが^^

5教官です:2011/10/29(土) 23:16:08
アルキメデス、強かったですね。
アドマイヤムーン産駒でほしかったんですが
藤原英厩舎は2頭とってるんでマツクニにしてみましたw
かわりに明日のメテオライトは勝ち上がらせてもらいたいもんです。

6ぽち中忍:2011/10/30(日) 03:37:50
るどるふさん>ありがとうございます☆
単独で指名した馬がデビュー戦負けまくってたのでアルキメデスが勝ってホッとしてます。

エタンダールは3着以内にさえ入れば来年期待できると思ってたので上出来です。

萩Sは出世レースですし注目してましたよ。KCL48参加メンバーの馬も出走してましたし。

こんな感じで来年のクラシックでもメンバー内の馬が何頭も走れば最高ですね(^▽^)

実弾は何かとシビアでしょうが勝負はまだまだこれからですしね♪

教官殿>ありがとうございます☆
スローな展開でしたが最後に良い瞬発力使ってくれたので今後も期待できそうです。

気がつけばマツクニまだ指名してないので1頭ぐらい選べたら良いです。
メテオライトは調教良かったみたいですから勝ち上がれるよう応援してます。

7ぽち中忍:2011/11/13(日) 10:44:08

ジョワドヴィーヴル 牝2 鹿毛

父 ディープインパクト
母 ビワハイジ     母父 Caerleon

馬主   有限会社サンデーレーシング
厩舎   (栗)松田博資
生産者  ノーザンファーム
生年月日 2009/05/13

9頭目指名。とりあえず無事デビュー戦勝ってなにより。
さぁラスト1頭じっくり選びます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板