したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

AirH” & お父さんのための携帯掲示板

8 公園パパ :2004/03/06(土) 15:35
すご録使い込んできました。山梨のCATV受信世帯ではEPGはまったく使い物になりません。
というのはEPGの情報提供がUTYからされているのですが、これがNHKとYBSと
UTYのみでフジ、アサヒ、テレビ東京の番組表は提供されません。ほとんど使い物に
ならない感じです。

DVD+RWは私のようにPCでDVD鑑賞する向きには快適そのものです。すご録でとった
DVDを何もせずにすぐにPCにさしこめばしっかり見ることができます。
DVD-RWはファイナライズをしないとだめだったりVRモードで重ねがきすると
再生不能になってしまったりとても煩雑です。PCでの再生互換性を考えると
DVD+RWは今後どんどんシェアを伸ばすのではないかと思います。
それとDVD+RWの方がメディアが若干安いのですね。幸い我が家のDVDはすべて
DVD+RW対応のものばかり・・・先見の明があった感じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ARMORED CORE DESIGNS 4 & for Answer

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa