したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人からの報告スレ

119 ◆nYxYI1XsCA:2013/11/19(火) 10:15:52 ID:zvIDc3vU
管理者代行です。
元ボロアレキさんについては、 >>117 のコメントにより、掲示板の雰囲気醸成に
寄与する意思がなく、確信的に挑発的なコメントを連投すると判断いたしました。
よって荒らし行為とみなし、アクセス制限を施しました。
なおアクセス制限は現時点ではごく低レベルのもので、期間についても恒久的
とは考えておりません。
一定期間後に制限解除し、様子を見たいと考えます(解除時期については
公表しません)。

とはいえ、あちらの大手さんのコメントを見るに、考えなおす気はないの
でしょうか。
あちらはそれこそ私には本人かどうかの確認ができないので、うかつな
判断は控えるべきですが。

それから、 >>118 さん
あなたとアレキスレの375さんが同一人物である確認が今のところとれない
ため、削除は見送ります。
また、今回は明らかに侮蔑的なコメント、ならびにそれに関連するコメント
のみを削除いたしました。
そのため、つながりがわからなくなってしまった箇所もあるかと思います。
のちのち、時間ができたらチェックしてまわろうとは思いますが、こちらも
他に職を持っている身ですので(なお、プロ奏者等ではありません。
元ボロアレキさん言うところの「アマヲタ」の類でしょうか)、あとまわしに
なってしまう可能性についてはご容赦下さい。

なお、繰り返しになりますが、こちらは「管理人からの報告スレ」ですので、
みなさまからのご要望やコメント等はご遠慮願います。
私自身も従来はこちらへのコメントは控えておりましたが、今回は収束の
気配が見えなかったため、でしゃばって参りました。
これ以上のトラブルが起こらなければ、私はまた潜行したいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

最後に、これは私個人の考えですが、煽り、挑発、罵言などの羅列に
よってしか掲示板が「盛り上が」らないのであれば、私は盛り上がらなくて
結構です。

では、失礼いたしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板