したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【生存】何でも掲示板【報告】

61東条:2021/10/29(金) 23:37:53
第2話:バンザイクリフさんとの出会い
バンザイクリフさんと出会ったのは、IOS版箱庭諸島である。

IOS版箱庭諸島にて、ニヤニヤ同盟は一大勢力であり、架見崎同盟という中小規模同盟に所属していた私にとっては、憧れの対象でもあった。

ニヤニヤ同盟は、語尾がニヤニヤで、謎の顔がトレードマークであった。

この異様な感じが、多くの人をひきつけ、一大勢力にまで拡大したのであろう。

バンザイクリフさんと初めてかかわったのは、資金援助をせがまれた時であった。

初めての接触であり、良好な関係を築きたいと考えていたことから、資金援助に応じた。
その数ターン後であったか、またもや資金援助を要求された。
仕方なく、資金援助に応じた。

その数ターン後、

またもや資金援助を要求してきたのである。
金を何に使ったのかを確認してたところ、なんと、油田掘削に使用していた。

バンザイクリフさんには、人にあまり気兼ねしないという才能があるんだと、そのとき思ったものである。



というのは虚構でありますな。
性格上、人に気兼ねしすぎて疲れちゃうから、最近では仕事以外では気配りしないことにしてる。
ぶったおれるから。気配りって自然にできるわけじゃなくて、意識しないと絶対できないでしょ。並みの、凡人の営業マンは。意識しないでできる人はとっぷれべる。
おれは残念ながら波だし。おれが社長になったら間違いなくおれよりできる営業マン入れるわ。

この前も初めて過呼吸になったし。
まじで仕事以外では気を使わないことにしてるから、ごめんねロンロン、ニュー倉で年収5000万だからニュークラ代払えって言って(゚ー゚)ニヤニヤ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板