したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

意外と多い潜伏台!拾っちゃお〜!

1金妻 ◆MGQm/QT/iY:2008/06/03(火) 10:12:52 ID:C9jg1IG6
最近の機種は潜伏台が多いですよね。機種は問いません、皆さんがお勧めする潜伏の狙い目とかあったら情報交換しましょう。

私は慶次を頻繁に打っている頃は傾奇3〜4回入った台で100回以内とかを狙ってました。慶次が出始めの頃はまだセグも広まってなくて隣の席チラ見してセグ確認したりして・・・。結構ヤメる人いて拾ってました。慶次の難点は落ちてしまう可能性があること。(郷や冬ソナ2は落ちない)最近は増台に次ぐ増台で当たりが散ってしまうというか、店が儲かるってあからさまにわかってしまってから遠のいてます。

冬ソナ2ではミニョンモード抜けの100回以内の台を150回前後まで。ミニョンモードで2R引くと当たるまで(突確など)ミニョンモード抜けないので皆ヤメません。ただ、2R引かなくても100回以内で当たる場合も。

郷もリハーサルモード抜け100回以内。これはしばらく打って賑やかなら続行しますが静かなら捨て。最近は郷の潜伏拾うことが多いです。冬ソナと違い2R引いても通常モードに戻るのでランプ知らない人はヤメます。(慶次のセグ知らない人同様)で、リハから通常再びリハなら可能性あります。

この間は0.5kでいきなりリハに戻って当たり10連しました。

潜伏拾うのってみかんさんも得意としますよね?潜伏は女性陣が得意?もしかして潜伏だったかも、でもいいので拾っておいしい思いしたことありませんか?ここで情報ゲットして拾っちゃいましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板