したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

祝・選抜出場盛岡大学付属高校応援スレ

1sexマシンガンなガクト:2003/02/03(月) 15:11
誰も俺の眠りを止められないらしい。そりゃそうだ一度眠ると誰が何しようとも俺が起きない事をみんな判っているからだ。目がさめると見覚えのある村に着いていた。みんな車の中で眠っていた。俺は奴等を叩き起こして行くべと言った。奴等のホトンドは紫波町民。滝沢に着たのは俺を送ってやる為だと言う。どこに?とみなが言った。俺は躊躇いもなく青森と言った。そう俺の実家は青森。村には大学があるために居たのだから卒業試験が終ったので滝沢にいる必要がないといった。タバコおごるからというと岩手ではだるく郡山で熱い奴がよしといった。みんなは嫌じゃーといったが奴がじゃぁ電車で帰れと言うとみんなは分かったじゃよー青森行くべと賛成した。そんな俺は今再び青森の地にいる。明日は追試と単位修得の発表日だし車取りに行かなきゃいけないし一度滝沢戻らないと大学の女共も4日にまた飲むべとか言ってた気もするしまぁいっか。

2sexマシンガンなガクト:2003/02/03(月) 15:13
てな感じで盛り上がっていきまっしょい♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板