したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハワイレポなの〜

1アキ:2005/04/27(水) 16:25:44
☆25日だよぉ〜

万博で亜弥ちゃんに会えず、よっちゃんからの優しい笑顔で癒された私は微妙なテンションで関空へ・・・

関西空港へ着き、関西組に連絡とりたいのだが万博で電話を使用しまくったせいで充電切れ(ノ∀`)
どーしようか考えながらエスカレーターに乗ってると目の前にキショイヲタ発見wwナイスタイミングw
いるはずのないアヤンキーヲタがその場にいたが、一切驚かずお金をドルへ変える手続きへ・・・

ヽ(ヒイДロ)ノ  なんで何も言ってくれないんだよぉ〜〜〜

(アДキ)  あぁ、久しぶり。早かったね♪♪

ヽ(ヒイДロ)ノ  もっと驚いてよぉ〜〜(涙)

秘技サプライズ潰しъ( `∀゜)
私の中で絶対にくるだろうって思ってたからねww

ちょっとした腹ごしらえをして、搭乗ゲートへ
ってか、ヲタらしい人間がまったくいませんよ!?why??
もしかして、関空初のAコースはうちらのみか??もしくは、フライデーショックで参加者が全然いないの??
そんな事を皆で話しながら歩いていると、亜弥トラもった男女二人組はけ〜〜ん♪♪
ちょっとホッとすりゅ(たった二人だけどw)

いざ、搭乗。
なんか変な席順で渡されて、

窓| ヲタ ヲタ |通| よちゃ ヒイロ
窓| アキ 蛙  | | 他人 他人   
窓| ドラ 桃  |路| 他人 他人

しゃべりにくいったら、ありゃしないww
仕方ないから前の座席の頭にタペを吊るして、亜弥ちゃんと見つめ合ってみりゅ・・・

やだぁ〜〜、テ〜レ〜りゅ〜〜(/▽\)キャッ

隣に座ってる蛙ちゃんの前にもタペを掛けさせてみる・・・

いや〜〜ん、キャワ過ぎりゅ〜〜〜(/▽\)キャッ

二人の亜弥ちゃんに見つめられて照れまくりながら、離陸〜〜♪♪w

蛙ちゃんとタペを見ながら、亜弥ちゃんのキャワポ具合について熱く語っていると・・・
スッチ〜達からの熱い視線(/▽\)そんなに見つめちゃ照れるよ、スッチー

( ス,_ゝチ) 可愛いですね〜♪♪ (プゲラw)

(*ア∀キ*) ありがとう〜〜♪♪エヘッッ

うちの子褒められちゃった(/▽\)エヘへ

せっかくだから、他の4人の席にも強制的にタペを掛けさせるw
魔のトライアングル完成ww

よちゃ&ヒイロの席は真ん中だから、周辺の人達から熱い視線が集まりまくる・・・
あんな頭イタイ人達とは友達になりたくないね(プw)

そんなプレイで遊びつつw機内食をおいしく頂いたり、写真集を見たり、雑誌を見たりして就寝・・
窓から怖いお化けが出てくると嫌だから、窓の突起にもタペを掛けて前と横から亜弥ちゃんに見つめられながら、亜弥すみなさい(*´∀`*)

2アキ:2005/04/27(水) 16:55:39
☆ハワイ日時25日だよぉ〜

ハワイへ着いてヲタが集合させられる。
思ったより同じ飛行機に乗っててビックリΣ(゜Д゜;)

そして、その人達を見ても知ってる顔が全然ってか、一人もいね〜〜〜。
紺へそれなりに来てる人間なら、私は絶対にわかるはずなんだけどなぁ・・・。

いざ、バスへ乗って観光へ出発〜〜〜  のはずが・・・
馬鹿な迷子ヲタが二人いて、外の待合場でずぅ〜と待たされる。
いくら待っても現れない馬鹿二人。

いい年して団体行動みだしてんじゃねーよヽ(`Д´)ノ

時差ぼけでただでさえ機嫌悪い皆の怒りはドンドン上昇。

(`Д´)。o○ 置いていけっ。そんな奴らは置いていっちまえっっっ!!

1時間近く待たされて、やっと一人が発見。
すでに『ヌッコロスぞ!!!』的なオーラ出まくってたが、そのヲタが丁寧に

(;ヲдタ⊂)本当にすみません、待たせてしまってすみません

と謝るから、許す!!w

がっっ、それでもまだ一人足りない状況・・・
いい加減キレる奴が出てくるだろうと思ってると、そいつはキャンセルだとゆう解決案で出発する事に!!ムリヤリww

バスの後方座席を一人2席ずつ陣取り、身内テリトリーを確保w
ちゃ〜んと飛行機同様にタペを座席にかけてね♪(デフォw)

ハワイ名所に連れ回され、各所で亜弥ちゃん(布w)と一緒に写真撮影(*´∀`*)亜弥ちゃん、ハワイまできちゃったよ亜弥ちゃん

そんな感じでツアーは進み、ご飯を食べる場所へ・・・
迷子ヲタのせいで大幅に遅れたうちのバスを、東京から来てるヲタ達の『おせーよ』オーラで待ってた(ノ∀`)

っと、ここでやっとハジメと合流〜〜♪♪ハジメ会いたかったよハジメ♪♪
急かされながらバイキングを食べながら、今後のスケジュールを説明される。
歌ってほしい曲のアンケートも書かされ、私は『午後茶の歌が聞きたい』と書く。

で、食べ終わったバスからホテルへ移動・・・

ホテルでハワイ用の服に着替えて、ハジメの待つハロショへ

3アキ:2005/04/27(水) 17:13:58
☆26日だよぉ〜

自由行動の日ですね。
当初はアロハロツアーを予定してたが、適当に動く事に・・・w
6人もいるとやりたい事、金銭面で色々差が出てきてまとまらないね(ノ∀`)

トロリーバスでアラモワナショッピングセンターへ。
直でショッピングセンターへ行くバスじゃなく、大回りして行くバスを選びハワイの町を堪能・・
亜弥ちゃん(布)と一緒にね♪♪( ´,_ゝ`)プッ

ショッピングセンターでは、アキ&桃、ドラ&よっちゃ、蛙ヒイロハジメに分かれてお買い物。
私達はハレーダビットソンのお店でアロハ買ったり、桃ちゃんが手紙書く便箋を持ってきてなかったからそれを買ったり、ウィンドウショッピングを楽しむ。

満足な買い物が出来てウキウキと集合場所のトロリー乗り場へ・・・
すでにハジメちゃん達は握手用の指輪を買って、集合場所に座って談話中。
あとは、ドラよちゃだけだなぁ・・・・

集合時間過ぎたなぁ・・・

遅いなぁ・・・・

なんか昨日もこんなシュチュエーションあったよな!?ww

念のためにヒイロちゃんの携帯を渡しておいたので、それを使ってなんとか合流。

その後は・・・、たしか海へ行ったな(適当w)
すっごい寒くて、あまり楽しめなかったです!!(ノ∀`)えぼ寒いよえぼ

そして、この日も酒を大量に買い込みドンチャン騒ぎ。

4アキ:2005/04/27(水) 18:11:52
☆27日だよぉ〜

亜弥ちゃんに至近距離で会えるとあって、女二人の朝は激忙しいww
髪の毛をデコ出しにするかどーかで悩みまくる( ´,_ゝ`)プッ

ホテルのロビーで集合して待ってると・・・
佳子に一人の女性が名刺を渡す・・・

ん??漏れもほすぃ〜ぞ!?

勝手に手を差し出しw、自分の名刺を渡そうとすr(y・・・・

(ヲДタ) アキさんですよね??

(アДキ) えっっっ??はい、そーです!?

(ヲДタ) いつも会場で見ます。背中に書いてあるから・・・w

(ノア∀キ) あっ、そうですか(照)これ名刺です・・・

(特攻服亜弥の名刺を差し出す) 

(ヲ∀タ) あっっっ、これ!!!この写真のタペストリーをいつも掛けてますよね!?

(ア∀キ) あっ、そうです。そうです。これですよね!?

(いつものタペを見せる)

(ア∀キ)(ヲ∀タ) アハハハ〜♪♪

そんな交流もありながら、バスでアドベンチャーウォーターパークへ・・・

まずは2ショット写真の撮影。
順番は、ヒイロ→ドラ→桃→ハジメ→アキ→よちゃ→蛙

前日の買い物で、ヒイロちゃんに赤と白のチェックで首元にフリルの付いて肩がポッコリ膨らんでる、いわゆる貴公子服を着せる計画が出来てたのに、順番的に見れない(´・ω・`)
亜弥ちゃんの表情が見たかったのにぃ〜〜〜((((><))))

まぁ、それは見えなかったけど私の順番でなんとかドラの撮影風景は見れたぁ・・
うん、うん、ドラの顔が引きつり過ぎてて笑える( ´,_ゝ`)プッ
しか〜し、シュチュエーションはドラが一番良かったと思う。凄く素敵な絵でしたよ♪♪

続いて、桃ちゃん。
ハワイに来た日から風邪で体調不良の彼は、ネタを考える気も起こらずw普通にピースをして撮影。

ハジメちゃん
私は荷物を置いて、ドッキドキしながらハジメちゃんの方を見てみると・・・
亜弥ちゃんが、ハジメちゃんの顔を超至近距離で覗き込んでなにか話してるぅぅぅぅぅぅううう(((((⊂⌒~⊃。Д。)⊃)))
近過ぎるっっっっ、亜弥ちゃんとハジメの距離が近過ぎるっっっっっ!!!((((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アゥぅぅ
その距離肉眼で12、3cm・・・・
ハジメ、顔がテンパリ過ぎてるよハジメ(ノ∀`)
あの時の写真を撮ってあげたかったなぁ〜ww

続いて、私
ハジメのあまりの至近距離の会話を見せられ、すでにテンパリ気味w

(*ア∀キ*) お願いしま〜す♪

从‘∀‘从  お願いしま〜す♪

あれぇ〜〜〜???何かおかしいぞ?!なんだこの違和感!?(謎)

一気にアボーンして、椅子に座って固まる。
「肩を組んでユニフォームを持ちたい」と言うはずが、言葉が出てこない・・・
頭の中では、『肩組みたいって言え』『肩組みたいって言え』と自分で自分に喝をいれるも、言葉出ず・・・

从‘∀‘从 それ持ちましょうか!?(手に握ったユニを指差す)

返事もせず、ユニの片方を亜弥ちゃんへ渡す。(この間も頭の中は『言え』コールが続くw)
が、結局言えず(´・ω・`)
横を見ると、ピースをしてる亜弥ちゃんが見えたので合わせてピースをしてパシャ!!

違和感と撮りたいポーズで撮れなかったショックから、内心テンション激オチ(´д`)=3
しかし、そんなテンションで周りのヲタを嫌な気分にさせたくないので、無理矢理テンションを上げてみる。

5アキ:2005/04/27(水) 18:12:13
そんな中、次のイベント○×クイズと質問会がスタート
○×クイズは身内は早々と間違え着席ww

質問タイム
淡々と亜弥ちゃんへの質問が読まれる中、ナントよっちゃんの質問が亜弥ちゃんに読まれる!!!ヽ(´▽`)ノ
亜弥ちゃんへ緑のビキニを買え(勧められw)と言われ、ポワポワなよっちゃんww
亜弥ちゃんとの会話中にテンパリ過ぎるよっちゃんに、モミクチャにされたアキww

一旦休憩が入る。
男共は早々とプールで遊ぶ為に水着になってGo〜〜♪♪
女二人は早速緑のビキニを買いにwショッピング〜〜♪♪
ビキニを買い終え、休憩が終わるまで木陰でお昼寝(´ー`)zzz

続いて、亜弥ちゃんと一緒にハワイアンクラフトを作ろう〜なる企画。
本当は亜弥ちゃんがテーブルごとに回って来てくれて、一緒に楽しく作りましょうって企画だったはずが・・・

1、予想外にこのハワイアンクラフトから汁が出てきて、ヲタ達から苦情多数w
2、予想外に時間がかかり、亜弥ちゃんが各テーブルにゆっくり回ってくる時間がないw

その二つのせいで、見事な企画倒れ( ´,_ゝ`)プッ

一応、最初だけ回って後のテーブルを回らないなんて事したら暴動が起るからw、超マキマキで各テーブルを回ってくれましたけどねw
うちらのテーブルくる頃はとっくに作り終わってるぐらい時が過ぎてて・・・

从‘∀‘从 あっ、ここは出来てるね♪♪

(クルッと回って、後ろのテーブルの方へ)

ええええええぇぇぇぇぇx〜〜〜Σ(゜Д゜;)))) 叫ぶ我らww

(ビックリして、またこちらを振り返る亜弥)

从‘∀‘从  だって、出来てるじゃん!!ねっっ!?

(あっさりかわされ後ろのテーブルを向く亜弥w)

滞在時間6、7秒( ´,_ゝ`)プッ

6アキ:2005/04/28(木) 14:38:39
微妙な企画が終わりw、続いてアドベンチャーパーク全体を使った宝探しゲーム。

ハワイに来る時から、『亜弥ちゃんが海に投げたグッツをヲタが泳いで取りに行く』的なアウトドアなゲームがしたいと話してたので、一気にテンションが上がる!!
しかも、アドベンチャーパーク(東京ドーム何十個分とか言ってた)貸し切って宝探しとか規模もでかいし、待ってました!!!

宝探しは団体戦で、座らされてるテーブルとお隣のテーブルの二つで一組って振り分け。
うちらはすでに1テーブルを身内だけで占拠してたからw、もう1テーブルの知らないヲタさん達と戦友になる事に・・

ゲーム的にはアドパクを3分割に分けて、赤、青、緑の区域に指定をして、その各区域に同色のメダルが隠してあるとの事。
んで、それを1チームで赤メダル、青メダル、緑メダルの3っつを揃えて、なおかつ全メンバーが集合したらクリア。
クリア出来たチームには豪華賞品とくれば、やる気はアゲアゲ間違いなし(゚∀゚)アヒャ!!!

チームリーダーなる者をたてるらしく、すでに座ってるテーブルに貼ってある番号が青色の人がリーダーになって下さいと・・・。
が、うちらのチームは青色の字が足を怪我してる人のとこに貼ってあり、辞退したいと申し出が・・・

じゃぁ、「誰かやりたい人〜〜??」と聞いてみるも、日本人らしくw誰も名乗りをあげない( ´,_ゝ`)プッ
ウダウダするのが面倒な私は、張り切って

(ア▽キ)ノ やりゅ〜〜♪♪

自ら立候補ww

早速、色ごとに人の配置をして、最終的に全員が揃わないミスをなくす為ヒイロちゃん達が持ってる携帯を各色の代表に渡す。
これで、人の収集も簡単になったはずъ( `∀゜)

いざ、スタート〜〜♪♪
もうダッシュする超必死なうちらww

走りながら・・・

(アーキ)。o○ 豪華賞品って、亜弥ちゃんとディナークルージング??
(アーキ)。o○ 亜弥ちゃんが部屋に来てくれて、一緒にトランプゲーム??

妄想がとまらない〜〜〜〜〜(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)

無意味にニヤニヤしながら、自分の区域でメダル探しをしてると・・・
開始2分たらずで、木陰に箱はっけ〜〜〜〜んヽ(´▽`)ノ

亜弥ちゃん、見つけたよ亜弥ちゃん(/▽\)

(箱を開けてメダルをだしてみりゅ・・・)

ん??メダルじゃなくて紙が入ってるぞ!?

ハ ズ レ

ヌッコロズぞ、ゴラァヽ(`Д´)ノ
他のチームを混乱さす為に、丁寧に箱をしめてまた木陰に投げつけるっっっっww

亜弥ちゃん、メダルないよ亜弥ちゃん・・・・(´・ω・`)

ずっと走ってたから足がプルプルしてきたなぁ・・・と思ってると、ハジメの声が聞こえる

(ハ▽ジ)  アキさ〜〜ん、もう青と緑見つかったよぉ〜〜〜〜♪♪

えっっっっ????Σ(アДキ;)
超早くね〜〜!?

『すげ〜な』と思いながら、一旦集合場所に戻ってみると・・・
赤区域に配置されてた、もう1テーブルのお兄さん達がすでにいる・・・

あれ〜〜!?なんでもういるんだ!?

(ヲ▽タ) 赤見つけました♪♪

えぇっっっっっっ!?!?Σ(゜Д゜;)

あっとゆう間に全部のメダルが揃ったよъ( `∀゜)
必死さが良かったんだねww

って事で、メダルは全部揃ったから、メンバーを全員揃えないといけないので、まだ探しに行ってるメンバーを迎えに行く。
それも2、3分もしないうちに確保。

全員揃って、メダルも揃って、どこよりも早く1番乗りで広場へ集まる我らヽ(´▽`)ノ
皆で万歳したり、回ってみたりw、喜びを分かち合いながら、カメラの取材をうける(DVDに入るといいねw)

タイムアップがきて、うちら以外で3チームがクリアをしてました。

7アキ:2005/04/28(木) 15:10:23
いよいよ、豪華賞品の受け渡し&表彰式〜〜♪♪

メンバー全員が前に行って、亜弥ちゃんから手渡しされるのかと思っていたら・・・

(司д会)リーダーがメダル三つ持って前に来て下さい〜〜

他のメンバーからの視線が刺さりゅ・・(ノ∀`)
申し訳ないなぁ〜と思いつつ、立候補しないのが悪いんだい!!っと開き直りwメダルを持って亜弥ちゃんの待つ前へ・・・

亜弥ちゃん、側にいきゅよ亜弥ちゃん(/▽\)

亜弥ちゃんの前に立ち、メダルを全部見せてくれと言われる。
他のチームはメダルだけ持ってきてたが、うちはふざけてメダルが入ってた箱に折り鶴とかを付けてたのでwそっからメダルだけ出す。

(アдキ)。o○ あぁ〜あ、せっかく折り鶴作ったのに・・・w

と思って箱を持って立ってると、亜弥ちゃんがそれに気付きパッと手を出してくれる。
一瞬とまどったけど、せっかく手を出してくれてるので渡す。

(アーキ)。o○  亜弥、なんて気が利く子なんだよ亜弥

(ってか、スタッフ気が利かね〜w)

亜弥ちゃんにゴミ捨てをしてもらいw、いざ表彰式・・・・と思ったら

(司д会)  では、リーダーにジャンケンをしてもらい、勝った人から抽選してもらいます。

なにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????Σ(アДキ;≡;アдキ)
抽選だとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????

普通は一位から豪華な商品をプレゼントするもんじゃないのかぉ〜〜〜〜???

ってか、抽選って・・・、私を誰だと思ってるんだぁ〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノw

一気にテンションが下がり、後ろにいるメンバーをチラ見する・・・

うちのテーブル全員が、(ノ∀`)アチャーな顔ww

なんか異様に腹が立った&自分たちが一位だった事を亜弥ちゃんに知らせたかったので・・・

ヽ(アДキ)ノ ダントツ一位で帰ってきたんだから、ジャンケンやだっっっ!!

(司Д会)  えぇぇええ????

ヽ(アДキ)ノ  一位で帰ってきたんだから、一番に引かせてよ!!!

(司Д会)  あっっ、あっと・・・、そうですか・・・・

(司Д会)  じゃ、えっと皆さん自分が何番に帰ってきたか覚えてます!?

(うなずく他のチームリーダー)

(司Д会) あっ、じゃあ一位のチームから抽選してもらいましょう。

亜弥ちゃんが箱を差し出してくれる。

(ア_キ;)。o○ 頼む、これだけは良い物引かせてくれ・・・・・

引き終わり、紙を広げながら亜弥ちゃんに渡す・・・・

その時、私の目に見てはならない文字が・・・・・

『アドベンチャー・・・・・・         』

(ノ∀`)アチャー
腐った物っぽいww

後ろにいるメンバーにすぐさま謝る。
同様するメンバー・・・・

そして、司会から当たった賞品の発表が・・・

(司Д会)  えぇ〜、それでは一位のチームの賞品は・・・・

(司Д会)  アドベンチャーパークのバスタオルです!!!

後方から聞こえるブーイングと、歓喜の声をあげる他チーム(ノ∀`)スマナイ

(アДキ)  賞品は今もらえるの!?(やる気一切ない声)

(司Д会)  いや、賞品はあとでホテルの方で受け取ってもらいます。

(アДキ)  あぁ、そう・・・・・

トボトボと仲間の待つテーブルに戻ろうと歩きだした、その時!!!

どーしても、『_| ̄|○』←このポーズをしたくなりw、公衆の面前で思いっきり土下座するww
ウケるヲタ達www

亜弥ちゃんも見てくれたみたいだからw、満足してテーブルへ戻るw
まぁ、身内はいいとして、隣のテーブルの人達に申し訳ないので平謝りm(__)m
すると、皆さん笑いを堪えながら「いいよっwいいよっw」と優しく答えてくれる。

土下座した甲斐あった?!w

その後も抽選会は続き、次のチームが亜弥ちゃんのサイン入りポストカードを当てて、また凹む(´・ω・`)どーせなら全部外れれば良かったのに・・・

その次のチームは、アドベンチャーパークの帽子!!ъ( `∀゜)めちゃめちゃ拍手してやったw

その次のチームは、アドベンチャーパークのTシャツ!!ъ( `∀゜)めちゃめちゃ喜声をあげてやったw

そんな感じで抽選会も終わり、本日のイベント最後の集合写真へ・・・
デラックスから順番に撮って、バスへ乗ってホテルって感じだったのでしばらく待たされる。

8アキ:2005/04/28(木) 15:41:43
その間もショボーンは私は、大不評だったハワイアンクラフトを全員分6本首に掛けるとゆう×ゲームをしてみる。

不評の原因にもなった匂いと汁にやられそうだぜっww

そんな状態でうちらの番が近づき並ばされる。
小さい子もいるバスだったので、その子達は前に呼ばれて並ばされだした・・・

すかさずw

(ア▽キ)ノ  私もちっちゃ〜〜い♪♪

名乗りを上げてみるww
スタッフが気付き、まぁ確かに小さいのでw前に呼んでくれるъ( `∀゜)ナイス

佳子も便乗して、名乗りを上げるが「あなた大きいから」と言われてw却下されかけたが、なんとか前へ・・・ww

いざ、亜弥ちゃんの待つプールサイドへ・・・・

おっっっっ、順番的に私が亜弥ちゃんのお隣だわぁ:.。..。.:*・゜~(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*
チトテンションが上がるww

で、亜弥ちゃんが「皆顔真っ赤だね〜」とか話ながら着席。

立ち膝を付いて写真を撮る準備をしながら、ヲタとポーズの会話

(ヒ∀ロ) 俺ら、ショボーンなボーズで撮ろうぜ

从‘∀‘从 えっっ??なんでっっ??

(ヲДタ) だって、バスタオルだもん・・・・

从‘∀‘从 あぁ〜〜〜〜・・・・

(アДキ) じゃ、私土下座しますわ

(土下座のポーズをする)

从‘∀‘从 それすごいねぇ〜〜、つけてんだww

(ハワイアンクラフトを首中に付けてるのを見て)

(アДキ)  あぁ、今×ゲーム中なんで・・・・

从‘∀‘从  あぁ〜、リーダーだったもんねぇ・・・・!?

(この時、亜弥が私の方を見て返事をしてくれてたらしいけど、まさかこっち向いてると思わなくってw、思いっきり無視した形のアキww)

(ヲДタ)  じゃ、土下座してるの皆で踏んでるポーズとかww

从‘∀‘从 もうっっ、そんな事言っちゃダメ!!!

从‘∀‘从  じゃ、もう私もショボーンな顔する。

(本当にショボーンな顔をする亜弥)

ええええ?????うちら的にはウマーだけどw、子供もいるから駄目だよぉ〜〜
そう思い、止めようとする時にシャッターが・・・・

ちゃ〜んと、シャッター切られた瞬間に笑顔になりやがった、あの小娘ww

3枚撮り終え
从‘∀‘从  カメラ変えるんで、少々待って下さいね〜〜♪

その間に、ヒイロちゃんが

(ヒ∀ロ)  亜弥ちゃん、なんかポーズしよ♪♪

从‘∀‘从  えっっ!?ハワイ顔!!!皆思い思いのハワイ顔して!!!

はい???ハワイ顔って!?www
時間がマキマキだったらしく、超やっつけ仕事の亜弥ちゃんww

ハワイ顔って言葉にはてなが飛びながらw、次の3枚を撮り終え撮影終了。

そんな感じの一日目でした。

9えぼ:2005/04/29(金) 14:00:24
続きワクワク

10チャチャ:2005/05/09(月) 00:55:29
続きワクワク

11アキ:2005/05/12(木) 13:35:56
ワクワクw

風邪が治ったら書くやよ〜w

12アキ:2005/05/16(月) 21:26:13
☆28日だよぉ〜

この日はライブ&握手会の日
ライブの席の抽選会をするべく、朝っぱらからどこぞやのホテルへ移動させられる。
昨日交流したヲタさんから

「抽選会場に亜弥ちゃんがくる」

と聞いてたので、ユニ着用で出発ww

いざ、ホテルに着き↑上記情報はうちら以外誰も知らないので最前へ行こうと思ってると・・・
前5列はデラックスコース用だぜ(ノ∀`)

貧富の差を突きつけられつつw、6列からちょうど一段上がった状態にはなってるのでそこの最前列へ着席。
スタッフが色々と説明をして、いざ抽選会へ・・・

亜弥ちゃんが箱を持って登場して、盛り上がるヲタ達
余裕の対応をする我々ww

亜弥ちゃんから軽くお話があって、前から順番にくじを引く。
(くじを引く際に5〜10秒ぐらい亜弥ちゃんと話せる)

いっつも会場で見かける超ビックボーイ(どの会場でも1〜4列ドセンターに居る)と亜弥ちゃんが話してるところを見ながら、あまりの親しげな雰囲気に一同『やっぱり関係者か!?』と疑念する。w

いよいよスーペリアの番になり、順番に亜弥ちゃんの所へ
順番は、アキ→ヒイロ→よっちゃ→桃ちゃん→ハジメ→かえる→ドラ

何を話そうかなぁ・・・と色々考えたんだが、昨日のネタが新鮮でいいかしらと思い

(ア∀キ) 亜弥ちゃん、今日はバスタオルのくじは入ってないよね!?

从‘∀‘从 えええ!??!?バスタオル!!!???(意味わかんないぜって顔w)

(私の会話が聞こえる範囲内のヲタ達は爆笑)

从‘∀‘从oO ・・・・・・(ヲタが笑ってるのを見て、ふと気付く)

从‘∀‘从 あっっっ!!!あぁ〜〜〜〜

从‘∀‘从 そんな臆病にならないでよぉ〜〜ww

(くじを引く)

(ア∀キ) ニヤリ

从‘∀‘从 ニヤリ

昨日の事すらもう忘れてるなんて、さすが亜弥は筋金入りのお馬鹿さんだせっww
2ショットの違和感も納得せざる得ない(ノ∀`)

その後は、皆が何を話してたかはわからないが・・・
何やら糞番号ばっか引いた様子で、順々に(ノ∀`)な顔をしてくじを持って帰ってくる身内ww
それを見て、

从‘∀‘从  なんなの!?一体どーしたのぉ!?www

そーいや、皆あの時何話したんだろう!?今度聞くかなw

んで、全員がくじを引き終え、また亜弥ちゃんがお話・・・
今日のライブで皆にお願いしたい事がある。
亜弥ちゃんは最近、ライブでコール&レスポンスを大事にやってきてると・・・
で、今回のライブでもぜひ皆である曲を歌いたい!!!

そう亜弥ちゃんが話すと、スタッフが歌詞カードを配る。

その歌詞カードは『笑顔に涙』
キタ━( ゜∀ ゜)━━!!!と言うヲタ多数w

別にぃ〜〜・・・  と思うアキ( ´,_ゝ`)

まぁ、亜弥ちゃんが歌いたいと言うから素直に従いますがねww

亜弥ちゃんの指示に従い、『笑顔に涙』を練習。

歌詞カードを見ずに歌えるヲタ多数( ´,_ゝ`)プッ
私も歌詞カードなど見ずに、亜弥ちゃんガン見で歌うww

そんなヲタ達に気付き亜弥様一言

从‘∀‘从 皆もう歌えてるから大丈夫だねw誰も歌詞カード見てないじゃんw

そんな楽しいやり取りをして、亜弥ちゃんが退場。
壇上からおりて、通路を歩いて行こうとする時につまずいて転けかける亜弥ww

恥ずかしそうに照れてる亜弥キャワポ(/▽\)

13アキ:2005/05/16(月) 22:02:19
いざ、ライブ会場へ・・・

ヨットハーパーみたいな所へバスが・・・

(;アДキ) oO ナント・・・!?今回はクルージングライブかぁ!?

そんな期待をしてたら、海沿いのホテルへww 

ホテルへついて、ライブ会場へ入るまで廊下に並ばされて待たされる。

待たされる・・・・

待たされる・・・・

(この間にハロモニで晒された、座席チェックに向かうアキw)

待たされる・・・・

いつまで待たしとんじゃ、ゴラァヽ(`Д´)ノ

ヲタ達の堪忍袋も切れそうなその時・・・・
会場から弁当を持って出てくるスタッフ達

(ヲдタ)・・・ (ヲДタ)・・・

奴らの飯待ちかぁ〜〜ヽ(`Д´)ノ
案の定、その後すぐ会場へ通されるww

またしばし待たされて、いざライブへ・・・・
私の席は、前から5列目、後ろ通路の右サイド

セットリストは詳しく覚えてないのでw、覚えてる要所要所

1.大好きで大好きで仕方ない『待ち合わせ』を歌ってくれる。(大号泣)

2.デート日和、恋ごめ、ドゥユラブなど予想外の選曲に歓喜

3.通路を歌いながら歩く亜弥(残念ながら自分の後ろの通路は歩かずw)

4.全ての曲を歌詞飛ばす亜弥(ノ∀`)
 (ハワイのみヲタが多いせいか、それを歌ってカバー出来るヲタが全然いないw)
 (『待ち合わせ』に関しては、イントロで気付いて声をあげたヲタも激少なく、歌詞飛ばした時も歌えたヲタは自分以外で一人しか確認できずw)

5.ハワイへきて『トロ恋』をアンケートで選ばせるとかあり得ない。普通に歌えよww
 (ヲタが事前に出しておいたアンケートのベスト3を、会場の拍手の音の大きさで一番の曲歌う)
 (一位がキセダン、二位がトロ恋、三位は忘れたw)
6.笑顔に涙を皆で合唱する予定が、勝手にアレンジが変えてあってうまく歌えないヲタ達ww
 (いきなり音消してアカペラとか、1小節増やすとか、ビックリですからw)

こんな感じの楽しいライブでしたww
途中で、最初の食事の時に書かされた『亜弥ちゃんへの歌のリクエスト』の少数派が読まれ・・・

『浮気のハニーパイ』 

从‘∀‘从 じゃ、帰ったら美貴たんに教えてもらっておきますねww

(ア∀キ) ・・・・・・・・

美貴に指導してもらい、ハニーパイを踊る二人を想像して興奮しまくり、荷物&椅子を思いっきり吹っ飛ばすアキ(ノ∀`)
慌てて散乱した荷物を片していると・・・

从‘∀‘从 続いてのリクエストは・・・、ペンネーム『アキ』さん

アキちゃん、キタわぁ:.。..。.:*・゜~(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*

(桃Д蛙) キターーーーーーーー

(ハДジ) キターーーーーーーー

(桃Д魚) キターーーーーーーー

そこら中から「キター」の声が聞こえたww
亜弥ちゃんへも聞こえてたみたいで

从‘∀‘从 キターー!??

と言われるww
『午後茶のアカペラの歌』をリクエストしてましたが・・・・

ナント歌ってくれる(大号泣)

涙流しまくりのライブが終了し、握手会へ・・・・

14アキ:2005/05/16(月) 22:19:04
ライブの席順で、前右から順番に握手をしていく

順番的に、私の前にはヒイロちゃんしかいないので他の人の表情が見れない(´・ω・`)

とりあえず、ヒイロちゃんの番
いつも通りwアヤンキーまみれのヒイロちゃんを見てのけ反る亜弥ちゃんっww
どうやら指輪を亜弥ちゃんへ付けてもらってる。

これぐらいしか確認出来ないよww

いざ私も壇上へ・・・・
ただでさえテンパッてるのに、前のヲタ(ライブ時私の右に居た超オドリスト)がかなり粘るww
早くしろよぉ〜〜〜(;´д⊂)

やっと終わり私の番へ・・・

やっぱり違和感はこの時も変わらず(´・ω・`)クゥ〜ン
凹みつつ、会話へ

(ア∀キ) ライブが楽し過ぎて、眉毛なくなっちゃったよぉ〜〜

从‘∀‘从  ??  (眉毛へ目をやる)

从‘∀‘从  ホントだぁ〜〜〜(笑)

(ア∀キ)  さっきはリクエストの曲歌ってくれてありがとう♪午後茶のね!!

从‘∀‘从  あっっ!!いえいえ〜〜〜!!!

(ア∀キ)  ピーーーーーーーーーーーー(亜弥ちゃんへ愛のメッセージですw内緒)

从‘∀‘从 ありがとうございます!!!

(ア∀キ)  私、○○○○(本名)って名前なんだけど、皆には『アキ』って呼んでもらってて・・・
  (背中のAYA&AKIの文字を見せる)

从‘∀‘从  あぁ〜〜〜〜〜〜(前日にもこれを見せてあるので、思い出したかの様に頷く亜弥ちゃん)

(ア∀キ) 日本に帰ってからも、また頑張れる様に名前を入れて応援してもらっていいですか!?

从‘∀‘从  アキ!!!!!ガンバレッッッッッッっ!!!!

(ア∀キ)  頑張りますっっっっっっっっっっっっ!!!!

手を離し、亜弥ちゃんから前日にとった2ショット写真をもらう

从‘∀‘从 これ見て、また元気出して下さいね♪♪

(ア∀キ) あいっっっっ!!!!

その後、会場を出た為他のメンバーの握手時の様子は見えず・・・
ヒイロちゃんとバス亭で待機。

皆揃ったところで、酒の買い出しへw

思い思いの気持ちを胸に、ドンチャン騒ぎで夜は更けていきました・・・

以上、ハワイレポでしたぁ〜〜〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板