したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

READ ME FIRST

1管理者:2003/11/03(月) 04:08
□当サイトは「自殺」等を扱うサイトです。 □当サイトの性質上メンタル面が弱い方・不安定な方が訪問される可能性がありますので、心無い書き込み等をされる方はご遠慮下さい。 □当サイトの管理者が不適切と判断した書き込みは問答無用で削除します。 □当サイトを訪問していかなる損害を被っても当方は一切責任を負いません。 □当サイトは自殺行為を推奨・助長するものではありません。 □当サイトでの行いはすべて自己責任で御願いします。 □当サイトへのアクセスは全て閲覧者であるあなたの意志で行われたものとします。 □当サイトではあまりにも精神的に不安定な方(今すぐ自殺を決行しようとしている方)の利用はお勧めできません。 □当サイトへのリンクに関してはご自由にどうぞ。また、リンクを外して欲しい・して欲しい(相互リンク希望の)管理者様は掲示板またはメールでお知らせください。 □当サイトのリンク先でいかなる損害を被っても当サイトの管理者は関知しません。 □当サイトに記載してある文章の転載を一切禁止します。 □当サイトに記載されてある情報は必ずしも正しいとは限りませんので、絶対に鵜呑みにしないでください。間違いなどがありましたら掲示板などでご報告してくださると有難いです。 □当サイトの掲示板で「自殺者を募る」のは迷惑極まりないので、ご遠慮下さい。 □当サイトの掲示板で「アダルト」や「商業」へのリンクが書き込まれたスレッドは問答無用で削除します □当サイトの掲示板で薬等の売買は禁止します。また、関連書き込みのスレッドも当然削除対象になります。 上記に同意する方だけのみコンテンツ等の利用を承諾します。それ以外の方はご遠慮下さい。また、規約を読んでいないは通用しません。コンテンツ等の利用を行なった時点で規約に同意したとみなします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板