したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

店長達の「こんなクレームありました」-6【各モール共通】

922本音で語る名無しさん:2016/09/24(土) 02:03:49
商品買ってないのに届いたとメール。
確認してみると後払いで注文あり。与信も大丈夫。振込用紙も既に送付済。
購入いただいてますよと返答。

その後購入者の親から電話。
うちの子14歳なのですが、年齢制限とかないのがおかしい、うちの子は買ってないと言っている。返品するので金返せ。との事。

お客様都合の返品は概要にも記載している通り、キャンセル料が発生します。後払いご選択頂いているので振込していただければ返金しますと返答。

親激怒
詐欺だ!消費者センターに相談します。

ちょっと不安だったので一応猿に相談。猿笑う。

その後親からまた電話。後払い支払いません。着払いで返送するのでキャンセルしろ、てか元々注文してないわ。とキレッキレ。

キャンセル料お支払い頂き、商品をお客様負担で送っていただかないとキャンセル処理はいたしかねます。また支払いはもう後払い会社に委託してしまった状態なので、このままキャンセルが行えない場合、どんどん手数料増えていってしまいますがよろしいですか?と返答。

けどうちの子買ってないって言ってるのですよ?ねぇ?「うん買ってない」ほら。
と言われて、笑いを抑えながらアカウントがハックされた可能性とかも話して、とりあえず終了。

2〜3日後一応メルと電話入れてみたが返答なし。娘さんの青春の一ページに刻まれたかなと思う今日この頃。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板