したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回2chトナメ観戦記スレ

439市況1の山師さん:2006/03/04(土) 16:13:54
6枚目
------------------------------
この時点で株式板は650票乗せ。丁度01組のボーダーラインあたり。

今後の展開・・・・昨日の引け成り隊は30を越えた。
それを見た奴が今日乗ってくるとして60〜40あたり?
そうなると選対予測ボーダーの700を越える、、、あとは競馬板のラシ、、、

恐らく株式板の勝敗は最後の余力次第になるだろう。。
この勝負、ちゃんと引け成りが打てればそれで逃げ切るはずだ。

戦況はこのあと、
サッカー連合ラシで海外サッカーが浮上。FFDQと争う展開へ。
競馬板のラシで自由投票ながら株式板にも支援票。
ニュー速のラシ、IT連合のラシ、、、
この辺からはもう流れが早すぎて追いつけなくなってくる。。。

22時半。
「引け成り隊、準備できますた。」
「とにかく最後まで全力でいきませう!」
「今日は引け成り22:45〜で良いの?」
「たろいも〜 勝つぞ〜!!!」
「おk ちょっと早めにしないと重くて間に合わない可能性あるし」
「コードは早めに取って置いてください」
「引け成りラシまであと10分となりました。 皆さん、コードはもう取りましたよね?」
「引け成り隊、準備完了です。」
「引け成り準備完了しやした」

続々と準備完了の声。そして・・・

50 名前:清き一票@名無しさん :2005/04/02(土) 22:44:55 ID:k4Vl/Zpf
  [[2ch2-Ui2sHR7B-TD]]   
           , 〜─── 、
         ,-'"   ──‐  ゙ヽ.
        i'     ───    ゙i   ⌒⌒
      / ─── / ,.'" ̄ヽ \ヽ    ^^
       | ──‐ / !    i \. |
      ヽ─── / ゝ. ,,. ノ \./
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
         :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
          ::::::::::::::::∧_∧   そうやってなんでも
          ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)      <<株式>>とインドのせいにしてりゃいいさ…
            _..  /⌒:::;;;;;ヽ
  -― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`' 
   ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"     今日の投票も気がつけば大引けまで残り約15分
      ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,     まもなく投資系4板”千株引け成り隊”本隊の出動です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板