したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

集計テストとか

142 ◆1GSijGCUxE:2005/10/06(木) 22:28:21
とりあえずたたき台投下

これまで定められてなかったことを規定していくのとは違い、既にあったものを覆して違う規定を
定める訳ですから、念を入れた告知が本来ならば必要なのですが…
少し分かりにくいと感じる表現があったので改めてみました。とにかくご意見求む。

━━━━━━━━━ 集 計 人 よ り 重 要 な お 知 ら せ ━━━━━━━━━

集計人による協議の結果、これまでのルール解釈を改めさせて頂くことになりました。

エントリー表にある正式な表現以外に有効票となるのは、「全て半角カナ」「全てひらがな」

この2例のみとなります。混在している場合は不可です。それ以外の表記ゆれは、10月7日の

準決勝より無効票とさせて頂きます。投票の際には、くれぐれもお気をつけください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板