したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色々貼っちゃうスレ★part7★宮部涼花後継者にアナルガイザーを!

995社長トシマスキー7560JJJ:2016/11/03(木) 21:02:33
    _
   ( ;´Д` )   >>994 高価なブティックペダルのCOTに対してソウルフードがそこまで健闘するとは…。
   し   J        いやあ〜正直BOSSの技シリーズのSD-1とかブルースドライバーも考えたんだけどね。
                あのシリーズもKeelyやアナログマンの同社の改造物を意識して本気で作ってるから評判は良いとは
                聞いていたけど課長がいくら改善されたとはいえあのバッファードのペダル類をどう評するか未知数だったし
                たしかに良質なバッファーだったら直列にいくつもペダルを繋ぐなら良い結果をもたらすのだけどあのBOSSの
                ルックスは趣味性に欠けたりソウルフードはいくつもデモ動画を見ててたしかにローは少ないけどもとても素性が良いし
                改造のベースにもなるしブースターにもなるしで選んだ結果なんだけどね。
                さすがにその他のケンタクローンは到底無理だったけど。
                ソウルフード単独でも使えそうな音楽もあると思うけどみんな結構他のペダルと併用してるケースも多いようだよ。
                今後の課長のレポに期待しているよ。ヾ(*´∀`*)ノ

残念ながらアッシュダウンのアンペグB-15タイプの真空管アンプは輸入が止まってフルチューブはSVTクラシックみたいな
                どでかいUK製のヘッドタイプの27万円のしか今はもうないよ…。゚(゚´Д`゚)゚
                あのアホな神田商会がだいいちアンペグ、アッシュダウン、GKの3つのベースアンプメーカーを抱えることに無理があるよ。
                営業マンが売り込みかけるときに3つもブランドが重なってたら販売店だって店頭に置けないしでモリダイラみたいにオレンジだけどか
                そんなふうにしないとどれも散慢になっちゃうよ…。おまけにアンペグも知らん間に値上げしてるしで私のようなウルトラ貧乏人にはますます
                高嶺の花になってきたよ。゚(゚´Д`゚)゚ どうりで辞める奴多いワケだアホな神田商会…。  

課長にとって絶好のタイミングでアンプが仕上がりそうな状態じゃあないの…。
                とりあえず音を聴いてみなきゃわかんないけどスピーカーの銘柄やトランスはマーキュリー・マグネティクス社のものを使ってるかとかを
                今のうちにリサーチしておいた方が良さそうかも。スピーカーは後からセレッションからJensenに簡単に交換できたりするけどトランスは
                難しいからね。マーキュリーのものは標準以上でヴィンテージアンプのリプレイス品としても評価が高いから信用してもいいし個人の注文も
                受け付けてくれるのだけどいかんせん個人オーダー品はメチャ高いと山のオーナーが言ってたけど物は間違い無いよ。d('∀'*)

そろそろ痔スレ、もとい次のスレを立てた方が良いかと思うけどこのスレは父の看病でえらい長い間消化するまでかかってしまって申し訳
                なかったね、課長が好きなスレタイでお願いします〜♬ヾ(*´∀`*)ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板