したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

9/13-6第二回議事録

1さつき:2014/09/15(月) 21:35:33
9月13日6限 第2回パート会議 参加者:山田・齊藤
文責:齊藤
○外部コラボ担当と卓Sについて
・担当している企画に卓Sとして入ってもいいのか?
→外部コラボ先から見たら1人がありがたいけど共有しっかりすればいいと思うし、卓Sには進行のことを見てほしい(松本)
→川端に1人でいいと思う。(山田)
・自分が1年生だったらどうかな(松本)
→あんまり気にならないと思うし外部コラボ担当のことよくわかんないと思う。(齋藤)
・逆に一緒にするメリットある?企画理解が負担減るくらいか?(武貞)
・自分の卓sの先輩が外部コラボ担当だったら外部の人と話してたりしたら気遣うかも。あと卓sが全部知ってるから自分でやってる感じがしない(山田)
⇒チーサブと担当に一任で。

○パートの位置づけ
・完パケについてとイベント全体へのかかわり方についてを足しました。どうかな。
→特に問題ないと思う(山田)
・完パケ締め切りはいつも通りそう。映像は最盛期を使うことになったから差し替えが難しくなります。12月8日が完パケ締切。演者さんの宣材が届かない以外の差し替えはなし。9、10日に情管チェック12日に再情管チェック。音響映像もこれがいいって言ってるし、オペの保証が出来ないのでこれ以上は遅らせられません。
・完パケboxについて初夏で問題あったっけ?(武貞)
→初夏は特にないかな?(松本)
→持ち出し禁止って明言しなくていいの?(山田)
→それつまりは差し替え禁止ってことだからね。差し替えはCDだけにしましょう。企画は触れません。(武貞)

○強制終了について
・いままでないよね(武貞)
→結局内輪短くすればいいってなってGOサイン出ちゃうもんね。(松本)
→なんでパフォって伸びるの?(山田)

・とりあえず3分押したらMCが演者に失礼ないようにまとめて終わらせる感じがいいかなってなったけど(武貞)
→急に暗転てやつはどうなったの?(山田)
→それはやばすぎるからってなった。(武貞)
→じゃあそれでいいと思う(山田)
→完全にMCが信用できるかはわからないけど。(齊藤)
→チーサブ会議でまた相談します。(武貞)

○講習
・二年生講習やりたくないとかありますか(武貞)
→逆にやらないメリットある??(齊藤)
→人が集まるか心配。1限分だから来てね(武貞)
・内容に要望ある?再生機についてと台本詰めについてはやりたい。詰め前とかは強制力ないしCDやったことない人はしたことなくてもいまさら言えないだろうし(松本)
→とりあえずみんな来てね!(武貞)

○イベント説明会について
・やり方はチーサブ運営に一任となったけど、要望ある?多分やりたい人はいないよね。去年は面白さとかなくて講習会形式だった。今年はどんな一年生に来てほしいとかどんなパートを目指してるとか書きたいから何かあれば…。
→積極的な1年生(山田)
→他のパートについても興味を持てる1年生(齊藤)
→進行パートってサポートの部署だしね。(松本)
→誰とでも仲よくできる1年生(武貞)
→サポートのサポートを目指そう!(松本)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板