したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラブコスメ リュイールシリーズって?

1 love :2014/03/16(日) 22:41:06
ラブコスメ リュイールシリーズって使ったことありますか? どんな感じでしたか?

2 love :2014/03/29(土) 00:01:54
・限定のファイヤーローズを購入しました。これかなり良いです(*´▽`*)性交痛に悩まされていたのですが、このアイテムのおかげで彼氏とのセックスも楽しめるようになりました。

・以前ローションを使ってみたのですが、あまり好きにはなれませんでした。これは少量でもマッサージをすると、自分の体から濡れていく自然な感じがするので好きです。

・とにかく濡れにくいので購入…^^;容器が小さくて驚きましたが、一回の使用量が少ないからよしとしてます。

・効果は、私の場合は8割ぐらいの割合で乾燥から濡れ状態に。体調や気分に左右されるので100%ではないです。でも性交痛に悩まされていたので、だいぶ楽になりました。

・サンプルを使用しました。結構量があり、2回程にわけて使用しました。伸びがよくて使いやすいと思います。温かくてとても気持ち良かったです。

以上、口コミサイトからの抜粋です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板