したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヌレヌレって?

2 love :2014/03/15(土) 23:51:52
・使用感は、ラメも色素も入ってなくて、筆で盛れるところが使いやすい。

・ちょっと高いなとは思うけど、香りもいいし、女子力アップまちがいないリップです。

・簡単にセクシーな唇になれました!

・かなりウルウルするけど持ちがそんなに良くないのが残念。

・こまめに塗り直さないといけないので減りが早くなります。でも女子なら誰でも一度は使いたくなるリップですね。

・リピしまくってます。いろんな香りがありますが、だいたいの香りはヒットしますが、苦手なのはローズ系、油っぽい味がします。

・彼氏は、このグロスがお気に入りで、普通のグロスよりもベタベタしないし、自然なピンクでキレイに見えると言っていました。

・寝る前に塗ると朝はふっくら、日中は口紅と重ねています。

・保湿もしっかり出来て、光沢ある質感のくちびるになるので綺麗、ただ取れやすくて、すぐに無くなってしまいます。

・とにかくいい香りで見た目もツヤツヤになるのが好きで、ハマってしまいマスカットをヘビーリピートしてました。でも最近は基本的なリップの効果を重視するようになってシンプルなものに替えました。

以上、口コミサイトからの抜粋です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板