したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

指定薬物9mg

32 JWH-774 :2014/06/12(木) 07:21:02 ID:Tn3oHUlo0
>>31
そうっすね、軽いドライはできそうでした。
適当に買ってしまった手持ちのエネが自分にはかなり相性悪くて、そっちの方面で支障でちゃっててうまくいかないっす。

過去の話なので昔話として聞いてください。
自分はアッパーケミだけではエネが動かなくてなかなかドライできないんだけど、ハーブ(カンナビ)を足すことによってリラックスからか瞬時にエネが暴れだしエロも感度も劇的にアップ、アッパーである程度仕上げた後はハーブちょい焚きで、もうそっからは速攻でそれも簡単にドライができたので、いっつもそういう使い方でした。
ケミのみのドライでしたらその使い方はケミの量を減さらないと危ないです。

後の問題は、今のハーブでそういうブースト効果があるのかどうなのか解らないですし、実際に試してないので不明ですが、基本はカクらないというお話しでしたけど、今までにハーブでブーストするという使い方はされたことはありますか?

少なくとも過去では雲泥の差でしたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

危ない薬 / データハウス

日本に(おそらく)初めて2C-Xを持ち込んだ青山先生の人生を薬に掛けた名書。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa