したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

指定薬物9mg

25 JWH-774 :2014/06/10(火) 02:40:25 ID:Tn3oHUlo0
>>23
自分は既にPHPがドライ向きと判断してないのでやらないし、まず、前提としておかしな話だから1つのくだらない意見として聞いてね。

デパ、ロヒを先飲みしておくと、PHPの効果
もかなりの低下をするけど量を入れることができ、不安感や恐怖感が消えてることに気づいた。
PHPのみだとおっしゃる通り緊張と恐怖感が強くて歯止めがあるが、緊張が減り体も楽で一見していける気がした。
そこからエロ方向へもコントローラブルだった。
けど、ソファに寄りかかると自分の体が振動していることに気づく、気分も体もリラックスしているのにおかしいな、と。
そして血圧計の計測はとても酷い数値だった。
普段ならとっくに寝込んでいる数値でした。

数値的にすぐさま停止したが、そんな計測をしなければ知らずに続けていた。

エロを除外してリラックスを言い聞かせ、落ち着こうとすればすぐに数値は落ちた。

デパ、ロヒを入れることがPHP単体とならない、または薬理的に体に良くない事であればこの話は終わりです。

ん?てか、これも理性と恐怖が発動していることなのか...。
エネよりマルチプルオーガズムはできそうな気がしたという感想です。
PHPはなぜか下が結構起ちますよね。

前立腺を動かすことまではしましたが、体の揺れからその前に計測してみよっと、というとこで上の事になり停止、なのでやってはいません。
私は高血圧ですが、ケミで血圧上昇をあまりしないような健康的な体の持ち主であればいけそうです。

前提が更に変わりますが、もしカクリの方であれば成分不明ですが、アテナというダウナーが向いていました。
こいつ自体が血圧など全て下げてくれますし、リラックスから前立腺のコントロールがかなり容易になってました。

このレスが逆に余計な恐怖を植えることにならなけれぱ良いですが(T-T)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

危ない薬 / データハウス

日本に(おそらく)初めて2C-Xを持ち込んだ青山先生の人生を薬に掛けた名書。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa