したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

指定薬物 5mg

94JWH-774:2014/02/05(水) 21:05:52 ID:AqJd6A7M0
>>93
AL-LADでもbadなるんだ。なる人はなんでもなるんだろうね。

俺は途中まで宇宙意識(ブラフマン)に自分の意識が溶け込んだような至福のオーガズムを感じてて、
頭のなかで発生させたエロい妄想が万華鏡状に世界に広がるぐらい万能になってた。
が、OEVとCEVの区別もつかないぐらいヘロヘロだったのでそのうち現実と妄想の区別もつかなくなって、
「やべ!俺の変態的な妄想が皆にも見えてるんじゃないか、バレたらどうしよう!」
とサトラレ的パラノイアになってしまったよ。
記憶も寸断して、何かとてつもなくひどいことを他人にしてしまったのではと小さく縮こまってた。
介抱してくれた女友達の顔も妖怪のように歪んで、これが現実のはずがないと思ってしまった。
一般的に普段からろくでもないことしてるとbad入りやすいけど、今回は割りと万全なつもりだったんだけどなあ。
こういう時こそ梵があるといいんだが…海外レポでは大体梵の助けで良くなったというレポも多いし。

あ、俺ジョイント回し飲みしてても勘ぐってbadなったことあるわ\(^o^)/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板