したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

指定薬物 4mg

506JWH-774:2013/10/29(火) 23:05:13 ID:IVMEbNx20
ところでbk-2cbだけど。
まずこれをケツに入れたという>>422氏の精神力に心からリスペクトを。
俺も100ほど逝ってみたけど、この辛さは半端じゃないw 下手したら白無題とタメ張るぐらいキツイ。
スニが痛いとは海外レポで知ってたから粘膜がどうなるか想像できそうなもんだけど、ついやってしまった。
せっかく入れたものが勿体無いので気合でガマンしたけど、皆はこの道は通らなくていいと思う。
しかし体感時間にして20分ぐらいで痛みが収まり優しい波がやってくる。
罰とか飯のようなものは期待するべきではない、もっと弱くて優しいけど個人的には気に入った部分ではある。
それがずっと続けばいいんだけど、そのうちそれも収まって体のバキバキした緊張が長時間残る。
耐性は早いらしく、連投しても大した波には乗れなかった。

ところで…皆さんネタやってて、キメる前から心にモヤモヤした不安というか漠然とした気持ち悪さがあって、
それがキメてる最中もずっと消えず楽しみ切れないということはありませんか?
僕はよくあります。ていうか、正直に言うといつもです…(同じものを感じてる人がいると嬉しい)
今回はそのへんの心を徹底的に洗い出してみようと、セドナメソッド(リリーステクニック)という心のブロックを解放するテクニックを試みてみた。
(興味ある人は検索してみて欲しいが、これは普段から練習しておくとかなり使える)
風呂に入って明かりを落として心に意識を集中すると、シラフよりかなり深いところまで入って行けることに気づく。
つまり集中度が高まり、心がややオープンになっているのを感じた。(時系列的にはピーク過ぎた後)
なぜ自分がこの感情を感じるようになったのか、玉葱の皮を向くように自分のカルマを覗きこんでいるようだった。
それがビジョンとして見えるという意味では、サイケデリックと言えるかもしれない。
しかしトリプタミンとは全く違う方向のサイケデリックではないかと感じた。量が足りないのかもしれないが…
2c系でもサイケはあるけど、これは今まで試したものより随分マイルドな気がする。
やはり基本的な方向性としてはエンタクトゲンと感じたよ。
その意味では確かに使い道はある…だが予想してたとおり、長い!筋肉がこわばる!
2c系で何か気持ち悪さを感じたものがある人なら、同じものを感じる可能性があることも添えておこう。
なのでトータル的な評価としては、やっぱりちょっと微妙かな…
2cbはやったことはないので比較はできないが、少なくとも安易に快楽を求めてやるべきものではないよ。
あくまで個人的な感想です。

どうしても試したい人は、少しずつ買うのがいいと思う。
体質に合わなくてこんなに余っちゃってどうしよーってなったら困るからね。俺は少し、後悔しているw
海外レポでも、これがサイコーと言ってる奴はほぼ一人だし。

しかし、何をキメるにしてもそうだけど、ネタの作用そのものよりも睡眠不足によるダメージが一番苦しいと改めて実感した。
しばらく体を休ませなきゃ…ではおやすみノシ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板