したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

指定薬物 4mg

404JWH-774:2013/10/19(土) 01:47:02 ID:IVMEbNx20
国内業者も、昔は今より良心的だったけどねえ。
タマミとか鳥、TMKは良かった。特にTMKのAMTが好きで、いつもクラブやレイブに行っては、体がバラバラになるかと思うぐらい踊りまくってた。
朝になると汗が乾いて体の表面に塩が吹き出てるんだ。登山じゃあるまいし。
筋肉痛に耐えながら家に帰って、気がついたら洗濯機のリズムにも頭を振ってた。
それだけモノが良かったんだけど、ただ後の方のロットはなんかアガリ切らない別物になっちゃってたなぁ。
買い溜めしたモノも経年劣化したことを知って、捨てちまったよ。

うろ覚えで申し訳ないが、数年後、国内でネットで合ケミを売ってた男が捕まったというニュースを見た。
確かそいつは当時まだ19歳の少年にして億という額を売り上げていたという…
そいつがTMKなんじゃないかという噂も2chで見たが、今となっては真相は知る由もない。
ただ、今ふと名前を思い出してググってみたがその他にもメチとかで何度も捕まってるのねそいつw
本人が見てるかもしれないので名誉のために言及は避けるが…
とにかく、学生でも英語力と知識さえあれば簡単に商売できてしまうのは事実だと思う。
そしてそのような業者が物質の普及に寄与し、規制のきっかけを作るのは確かだろう。
でも、そこから買ってた俺のような私利私欲の亡者の需要があったからこそ商売が成り立ってたんだよね。
人間の欲望ってのは罪深いよ。ていうか俺が罪深いです、ごめんなさい。

今と昔の業者の決定的な違いは、センスだろうね。
今は余計なラベルやうそ臭い煽り文句、毒々しい作り物の色や香りで何が入ってるのか分からなくして、
とにかく消費者の欲望を煽って客がどうなろうが儲けられればいいとしか考えてない。
確かに個人輸入できるレベルの知能があれば始められる商売だけど、
パッケージが中学生レベルのCGやヤンキーが好みそうな龍や蛇柄だったり、
「これをケツに突っ込めばドライ逝けますよ〜」的なあからさまに下品なやつもあるし。
その割にはハッピーエンドで終わった体験は一度もなかったけどね。
英語のスペリングすら間違えてることに気づかないような奴からは買いたくない。
つまり明らかにバカがさらにバカなやつを騙そうとしてるのが見え見えでどうにも嫌悪感しか感じないんだ。
俺も今まで自分の体や脳を虐め過ぎた罪で死後地獄に落ちるかもしれないけど、
仮にそうだとしたら今の国内業者の奴らは百万回以上は地獄に落ちると思うね、カルマの法則的に。

すまん、国内業者の話題は禁止なのについ我慢できず書いてしまった。
物質名と実験用試薬である旨だけが書かれた、怪しい粉の到着を待つドキドキは永遠に奪われようとしているのだろうか。
おそらく倫理的にはそうされるべきなんだろうけど、どうしようもなく寂しいことだね。

http://or2.mobi/data/img/63690.jpg

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板