したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |
レス数が1000を超えています。 残念ながら全部は表示しません。

指定薬物 4mg

271 ALD-52 :2013/09/15(日) 22:38:36 ID:kBn2rF8Y0
>>270
もう今は合成はやっていないのですよ。
今は個人ですとpH調整剤ひとつ買うのに試薬屋に書類を出さなくてはなりませんよね。もう面倒で心が折れました。
さらにphenthylamineやcathinone誘導体の合成となるとその前駆物質から足がつきかねません。
もう個人では無理と観念しています。
院生の頃は我がハンドルネームであるALD-52ことN-acetyl-LSDを合成しました。
幾度も失敗して、いまは亡きHofmann博士にairmailを書いて助言をいただきました。
二十余年も前のことです。
その後私は民間の研究機関に勤めましたが、麻薬合成に没頭し研究所を追われることとなりました。
自由な研究者となってからもそのような研究をしていていましたが、試薬の購入履歴から内定され、密造容疑で検挙されました。
熾さんはお若い方だとお見受けしましたので、できればその情熱を正当な創薬研究に向けていただければと思います。

危ない薬 / データハウス

日本に(おそらく)初めて2C-Xを持ち込んだ青山先生の人生を薬に掛けた名書。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa