したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

合法/脱法ドラッグ総合 避難所

45JWH-774:2013/05/09(木) 01:23:03 ID:YfDxSGOo0
まだワイマックスから2chに書けないや。

結局、ドライオーガズム計画が何回やっても失敗してしまったよ。
これから大量のレポ書くけど、結果は失敗だからね。
結局PBPの3gパック、ペンテドロンの3gパックを使い切り多数のリキッドを空にして、
結局オーガズム寸前まで行くという惜しい経験をしながら、何回も逃している。
そしてほとんどストックが(部屋の食料含め)からになり、とりあえず考え直す段階だと認識。
改めて、皆さんの参考までに、すさまじいレポを載せてみようと思う。
私はもうかなり耐性が付いていると思うので、特に後期の量は決して皆さんの使用量の目安にしないでね。

最初のきっかけは、動画を見てる最中に男性の射精シーンでひとりでにペニスがびくびくしたことだった。
このときは記録をつけていなかったので、なぜなのか詳細不明。
これ以降、記録を付けるようになったのだが……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板