したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

合法/脱法ドラッグ総合 避難所

134JWH-774:2013/06/12(水) 20:11:40 ID:a8D4hgH.0
PBPを重曹でアルカリ化して、フリーベースにして吸うという実験をさっきやった。
私はガラスパイプでたまにPVP時代から吸ったりしてるんだけど、どうもそれを溶いて直腸に入れるより、
効果がかなり弱いような気がしててね。
吐いた息をポリ袋に入れ、また吸う実験とかもやったけど、それで解決したわけじゃなかった。
なので、もしかすると、カチノンってのはメタンフェタミンとかと違って熱分解しちゃうのかな〜って思ったのがきっかけ。
確かコカインは重曹使ってフリーベースにしてから炙るけど(私は経験ないよ。念のために言うけど)、
これはコカイン塩酸塩のまま炙ると高温で分解しちゃうから効果がかなり減ってしまうってのが理由だと思う。
(↑間違ってたら教えてね)
だってコカインってかなり複雑な構造式してるから、ちょっとした熱でやられそうな感じがするし(科学的根拠はありません)。
同様に、カチノンもコカインほどじゃないけど熱に弱いんじゃないかなって思った。
あるいは同じカチノンでもペンテドロンみたいな単純なのは強いけど、PVPやPBPみたいな輪になってる奴は弱いとか。
(でもペンテドロンって炙ったときも刺激強いんだよね。なのであんまり炙ったことがない)
前置きが長くなったけど、先に結果を言うと、どうしようもなく扱いづらくなって断念した(笑)

続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板