したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

合法/脱法ドラッグ総合 避難所

102JWH-774:2013/05/16(木) 10:38:05 ID:0E9BJvi20
注射器と注射針が届きました。
業者はヤマト運輸、あっけなく27Gの注射器の入手に成功しました。
ただ注意点としては、伝票に「テルモシリンジ 注射針付」とはっきり書かれているということです。
シリンジって一般人は分からない言葉だと思いますが、注射針って単語があると……
なので家族が受け取る可能性があって、家族に疑惑を持たれるとまずい場合は、
慎重になる必要があるでしょう。

>>92
覚醒剤やってた人のサイトに、「血管痛がビリビリ来る」とかあったので、
かなりダメージあるんだろうなと思っていました。
まあ、交感神経作動アミンは血管収縮効果があるのでこれは致し方ない現象ですね。

やはり血管損傷とか作用の面で、原液よりも薄めた方がいいようですが、
27Gの注射器だと1mlのになるので、23Gの2.5mlの注射器に、別売りの27Gの針をつけて使うのが、
最大限薄められるので使いやすそうですね。

>痛みの違いは27Gと大して変わらず、そのわりにあっという間に血が凝固したりちょっとしたことで折れ曲がったりと使いづらい印象しかなかったです

なるほど。
このあたりになると2Gの違いで結構大きな差が出ますね。
マイジェクターとか覚醒剤御用達って感じで認識されてますが、
かえってよくなかったとは。
質実剛健な27Gに軍配が上がりそうですね。

あと>>89の獣医師の件、許可なくして売っていけないのは「高度管理医療機器」で、
その人はマイジェクターを売ってたから罪になったようです。
なのでアマゾンのこの店は完全に合法なので、法的につぶされる危険性はまだないみたいですね。
ただ今のところこの店以外、売ってる所を見かけませんでしたし、
社会的圧力でどうなるか分かりませんので、不安材料はありますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板