したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自己紹介スレ

60とりせつ:2011/01/12(水) 00:09:32
>>534について
同じくうちのチームにはそれほど大きな問題になるとは思わないので、受け入れてもいいと思います。

・勝利条件の変更
蛙の逃げ切りが出来なくなるのと、うちの場合、ゼロアランとかゆらぎとか永続戦線離脱の奴が居るので基本相手よりも多くDPを獲得する必要があります。
一番いいのは、敵の転校生の殺害だけどうちの場合、アタッカー枠を増やし難いので若干不利になりそうです。

・先手後手の事前決定禁止
うちの場合、2戦とも決めずに戦ってるので正直どちらでもいいやといった感じです。
個人的には、もし相手チームから先手後手を先に決めようと提案されてもお断りしたいです。

・投了の禁止
確かに、6ターン目まで消化するのはダルイですね。
嫌がらせについては、相手次第ですかね。まあ、宇如さんとゆめのさんだから大丈夫だと思いますけど。
ちなみに、かがみ&中村チームが相手だったら最後まで喰らい付いていきます。キングがストッパーになってるみたいですけど、かがみさんならミスを期待出来そうな気がするんでw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板