したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なつかしの踊り子・・・

238名無しさん:2010/08/21(土) 11:13:25
『ストリップ劇場のある温泉』洞爺OSミリオン座
www.geocities.jp/tokuri222/tooya.html
おばちゃん「有珠山が噴火(2000年03月31日)する前は客が入っていたが最近はさっぱり」
私「札幌から若い踊り子さんを呼べばいいのに」
おばちゃん「何年か前に呼んだが客が体を触るとキャーキャー騒ぐし生意気でダメだ」
私「登別温泉では若い子が二人でタッチと花電車していました」
おばちゃん「登別の花電車の踊り子は何年か前に此処で踊っていたが客の受けが悪かった」
私「ヨーコさんが火を噴く花電車やっているけど噴火にぴったりだと思う、呼んだらいいのに」
おばちゃん「噴火をする前は★良い娘が居たんだけど亡くなって★、私はよう行かんかった
      若夫婦に行ってもらった」
■「良い娘が居たんだけど亡くなって」ての「良い娘」は「絵夢」のことかもしれぬ。
※登別温泉劇場の出演者などについては『新・ボニピーロシ族@劇ジェロ全員集合!!!
(基地外板 ロコ)』の「のえる」の項を参照してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板