したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なつかしの踊り子・・・

234名無しさん:2010/07/01(木) 09:13:26
背中の彫りもの、これが私の勲章です。20歳の時に入れたんだけど、半年
近くかけて仕上げてもらった大作なの。まあ、前々から、刺青には日本の
伝統美ってことでけっこう興味があったし、厄除けの意味も込めて、思い
切ってこの昇り竜を入れたんだけど、それ以来、弱かった体の方もウソの
ように元気になったし、ツキもまわってきたみたい。なんてたって、この
業界に入ったのも、この昇り竜をみんなにみせたいっていうのが大きかっ
たんだから…。この幸福の龍を見て、みんさんにも幸せになってもらいた
いな。舞台をやってて、一番嬉しかったのは、ポラロイドショーで、ほと
んどの人が私の刺青を撮りたがってくれたこと。それだけインパクトがあ
ったのかと思うと、やっててよかったって実感がこみあげてきました。こ
れからも、この刺青を生かした妖艶なステージを、どんどん考案していき
ますので、応援よろしくお願いします。やるからにはトップを目指してま
すから。        (※写真の一点は新宿NAの看板の前で撮影)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板