したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

制服バイト2014

1畠田:2013/12/27(金) 19:28:46
【2014年度 制服バイト 諸注意】
2014年度の制服バイトのチーフを担当します、市大ユース50期の畠田です。よろしくお願いします。
それではまず、初心者・経験者に関係なく、以下8点の注意事項をよく読んでください。

①募集メンバーについて
採寸は男性、受付は男女不問、お渡しは未定、搬入は男女不問(男性が望ましい)です。

②連絡について
メールには必ず返信します。返信がない場合、受信できていないものと考えてください。
 数日経っても返信がない場合は再送信お願いします。

③シフトについて
 バランスを考えて組みます。直前の交代はしないで良いように希望を出して下さい。
 やむを得ず交代する場合は自分で交代相手を探して、畠田まで必ず連絡して下さい。

④服装について
 基本的には男性はスーツ・黒髪、女性はラフすぎない服装・黒髪です。
 染めている人は、当日は各自で黒くしてきて下さい。相応しくない髪で来た方は、当日に黒彩を買ってもらうか、その場で帰っていただきますのでご注意ください。

⑤遅刻しそうな時
 その日のシフトに入っている人にすぐメールして下さい。

⑥時間について
 日によってばらばらです。
 メールにて送られてくる該当日の募集詳細を参照してください。

⑦仕事内容について
 採寸はズボンや体操服などのサイズ合わせです。
 受付は会計です。
 お渡しはお客さんに制服を渡します。
 搬入はお客さんに渡す制服を運び込みます。(同時に会場の設営を行うこともあります。)
 全てやり方は説明するので初心者の方も安心して下さい。

⑧当然ですがお仕事です。たくさんもらっているので、各自が責任を持ってしっかりと働きましょう。


では、今年も制服バイトをよろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板