したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画コミュニケーションサイト「マンガガタリ」テスター参加のお願い

1 「マンガガタリ」運営 :2014/11/27(木) 18:52:26
東京工芸大学漫画研究会 御中

突然不躾な書き込みを差し上げまして失礼致します。

私どもは、漫画で話題を共有するコミュニケーションサイト
「マンガガタリ」を運営しております。
ttp://mangagatari.com/

2015年1月31日までをテストサービス期間と位置づけ、ただ今テスターになっていただける方を募集しております。

■■■サイトの使い方■■■
現在、テスト公開中ですので、サイトを見るためには【ベーシック認証】が必要です。
サイトのurl に飛んだらログインを求められますので
・ユーザー名…manga
・パスワード…comic
でログインしてください。
■■■サイトの使い方■■■

その後会員になる場合は、ページ右上の「新規登録」のボタンをクリックしてください。
任意のユーザー名とメールアドレス、パスワードが求められますので、設定して、会員になってください。
※※会員登録のユーザー名とパスワードは【ベーシック認証】のユーザー名、パスワードには絶対にしないでください※※

会員登録いただき、テスト期間内にトピックを20以上立ててくださった方に、2000円分のアマゾンギフト券をプレゼントするキャンペーンも行っております。

ぜひ、テスト会員としてご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

それでは不躾ながら、要件のみにて、失礼致します。

2 佐藤 史子 :2019/12/24(火) 15:22:27
東京工芸大学漫画研究室 ご担当者さま
初めまして。株式会社サイバーエージェントの佐藤と申します。

突然のご連絡失礼します。
今回、弊社にて、アルバイト募集をしています。
漫画好きの方に是非働いていただきたいと考えご連絡させていただました。

可能であれば、こちらの募集を研究会の部員の方にご案内いただけますでしょうか?
ご案内可能でしたら、エントリーフォームなどの詳細をお送りさせてただければと思います。

アルバイト概要は、以下となります。

――ー

・業務内容:
漫画書籍の広告に使用する漫画のタイトルとコマを選定していただくお仕事です。

・時給:1050円

・勤務条件:平日10:00~19:00の間で3H~9H(週2日以上) ※応相談

・勤務地:渋谷駅直結スクランブルスクエア内サイバーエージェントオフィス

・待遇:交通費全額支給、時間外手当 25%、社会保険完備(週3日以上勤務は保険加入)
――ー

以上

ご検討、よろしくお願いします。

2019/12/24

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板