したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

後期部誌について

1しおや@管理者:2013/09/09(月) 18:42:38
1、2年生は後期始まってすぐの部会から、後期部誌のネームチェックを行います。
担当は 鈴蟹・フライ兄貴 (またはしおや・うもり・部長) です。
必ず鈴蟹・フライ兄貴のどちらかにはネームを見せてください。

3年生以上の部員は任意になります。ですが、今期の部誌として内容がセーフかアウトか判断が難しいかなぁと少しでも自分で感じた場合、富永・安田どちらかから内容のチェックを受けてください。


!形式が変更されます!

1、左始まり・右終わり、あとがきページなし

2、 4pのひと → 表紙なし → タイトル・HNを必ず1p目にかく。

   8pのひと → 表紙自由 → タイトル・HNを1p目にかくか、表紙ページ(1Por2P)

   12pの人 → 表紙自由 → タイトル・HNを1p目にかくか、表紙ページ(1Por2P)

3、最後のページに必ず「おわり」か「つづく」(続物の場合)をかく。

4、あとがきは全員分をまとめて最後の方に掲載するため、自分の原稿には書かない。


2年生以上は、2012年度前期の部誌を参考にしてください。

2しおや@管理者:2013/10/06(日) 01:50:01

イラストボードのテーマが決まりました。

「帽子」「ハロウィン」「機械系」です。

提出はまたアナウンスがありますが、文化祭準備の日になります。
部室にある画材等自由に使ってください。
イラストボードは部室にあるので取りに来てください。
サイズは前回と同様です。

OBの方の参加も可能です(というか大歓迎です)

何か質問等ありましたらレスかメールお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板