したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

合祭

72名無しさん@83周年:2008/06/23(月) 22:11:51 ID:AaQwMfLc0
もう、合唱祭が終わってしばらくたってしまいましたが・・・
2年生に優勝をとられてしまった代のOBですが、今年の合唱祭はとてもレベルが高いなと思いました!
3年生は全体的に丁寧さがよく現れていて、3Fのハーモニー、3Aのいそいそと〜♪(ダムにて、かな?)でのニュアンスのとり方、3Bハクナマタタの陽気さは、よく作り上げられているなぁと感じました!
3Gのもぐら、女子ブラボー。3Cニグロはスキャット系にも関わらず、散漫とせず音楽性が保たれていました!
2年生はまた対称的で勢いがすごいですね。2Gはその中でもしっかりときめるところを押さえていてすごく聞き応えありました。2B。アカペラのところ良かったです!
あとは3年生のような丁寧な音楽作りが出来さえすれば来年もまた楽しみです!
1年生、1Gは声の統一性がありましたね!今年の1年生は難曲が多かったようですが、よく頑張りました。

ミュージカルが多く、すごく楽しんでいるように見えてこちらも楽しかったです!
合唱曲も聴き応えがありました!

閉会式までいることが出来ませんでしたので、結果を知りません。
部分的な順位や各学年優勝だけでもどなたか教えていただけますでしょうか?

つらつらとたくさん知ってるような口で書いてしまって申し訳ありません。
全体的に質の高いものだったと思います。聴きに来て正解でした!
あとは文化祭ですので、皆さん高校生活をたのしんでくださいね!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板