したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お尻の匂いフェチ

132臭い好き:2015/11/17(火) 15:38:20
女の子は意外に、お尻をしっかりと拭かないことが多いらしく、パンツのクロッチの部分に筋状の残り便が付着していることも多い。

普通にアナルに便の粒子があったりパンツのクロッチに筋状の残り便がある場合のパンツ越しのお尻の臭いはムレムレになっていれば野焼きの香りで、蒸れていなければ腐った生物を乾燥させたような臭いになる。

さらに、お尻をちゃんと拭けていない状態でアナルの周りが汗ばんでいるとお尻直接およびパンツ越しでも、アンモニアと酢を混ぜたような便臭を超えたツンとくる臭いになる。

自分は、お尻やおへそや足の裏が臭い女の子に萌えていて、女の子のお尻にパンツが食い込んでハミケツをしているところやTバックが食い込みすぎて殆ど生尻に近いシーンを見ると、あのお尻は美味しそうだ、きっと臭くていい香りなんだなと考えてしまう。

あと、AVで見たことがあるけど、子供の頃にやったぎょう虫検査のシートを使用したシーンがあって、アナルに付着した検査のシートに便の拭き残しなどが付着していたところを見て興奮したこともあった。

長々と失礼しました、また、何かありましたら書き込みたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板